生まれ故郷新潟!! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

新潟生まれ~、
逗子に引越して~、
カナダで育って~、
ヨーロッパに行って、
オーストラリアの下のタスマニアって島に飛ばされて~笑、
日本でインターに行って~、
ニューヨクです~、
そしてハワイ~、

人生は長い旅路なりカエルもみじ

まるでツアーやね( ̄▽+ ̄*)波


ちなみに、
一番キレイだったのはスイスです雪の結晶またいつか時間が出来たら行ってみたいですペンギン

そしたらblogに写真UPするね!!!わんわん


さて、
今日は、
生まれ故郷新潟・・・・。
本日LIVEに来てくれたキマグレンジャーは
俺が新潟生まれなの結構知っててびっくりしたメガネ

ありがとうべーっだ!パー


村松って小さい村で生まれて、
すぐ逗子に引っ越しちゃったからほとんど記憶がないんだDASH!
しかも、もう10年以上も行ってないから・・・・ひらめき電球


どんなとこかちょっと気になります得意げパー


今日はここら辺にして、
寝ましょうかねぐぅぐぅ

地元は一つじゃなきゃいけないってルールはないし、
故郷も自分で心に決めればいいのですべーっだ!そう思ってるよパー

帰ると一番落ち着くところ・・・。
たまに帰りたくなるところ・・・。
懐かしい香りを感じるところ・・・。
セピア色の記憶が眠ってるところ・・・。

俺にとっては、
一度でも住んだ場所は当てはまっちゃうけど、
そう考えると、


生まれ故郷は新潟だけど、
HOMEは逗子になるね富士山波


たまに、
故郷とか地元を思い返してみると、
ほっとするよブタ



疲れた時間を、
巻き戻してくれる・・・・。








今日も来てくれたキマグレンジャーの方々THANK YOU!!!!
そして、自宅待機のキマグレンジャー訳して「宅レン」の皆様、
キマキマご苦労様でしたべーっだ!パー


ではでは、
また明日ラブラブ!クラッカー



ヤラシイ顔でゲームするヒデローしゃん。。。ラブラブ何のゲームか??・・・・・・。

っと思いきや!!!
ミンゴルですにひひロボット




いつも、
ステージでは、
こんな風景をみてるんだよべーっだ!






線路は続くよ~、
何処までも音譜

逗子→京都→神戸→広島→福山→福岡→長崎→福岡→鹿児島→宮崎→大分→愛媛→神戸→奈良→名古屋→横浜→千葉→埼玉→相模原→北海道→新潟