呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃがいも☆ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

どんも~~~(●´ω`●)ゞ
全国のキマグレンジャーの皆様・・・・様音譜
キマグレンのイセキングことキングれす☆
忘れちゃってないかな?o(TωT )
いせぎんちゃくって言われたこともあります(小学生の頃)

まぁ、そんな話はさておき・・・。( ̄ー☆

せ~~~の!
い・つ・も☆
お疲れやんぞうり虫の息~~~~~~~~~~メラメラ
俺サイコ~~~♪

最近クレイのブログ更新があまりにも激しいので
僕はレアな感じで登場するのがおいしいかと思っていたら。。。
マネージャーから「書きなさい!!!」と言われてしまいました(-"-;A
俺なりのアートだったんだが・・・(((( ;°Д°))))

というわけで、今日はちゃんと書きますよ☆
びよよ~~~~~~んクラッカー


とりあえず
日野くんが銃を撃っています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おいおいそんなとこで銃なんて撃ってたらあぶないではないか!
やんちゃだな~~(〃∇〃)




ヒデローさんとスープカレー屋さんの看板娘☆(IN 北海道)
ここはうまかったひらめき電球



これはベーコンとチーズのスープカレーじゃ☆(イエローって名の店だった気が・・・。)


そんなこんなで今日は先程まで新潟JUNK BOXにてライブ☆
来てくれたキマグレンジャーのみなしゃま方~アップ

サンキューベリーマッコイ♪
ってかもっこりもっこり。
もっこり。
Hi-Fiの新曲は「こい」。

ん~~~~~~~~~~。。。
すごく盛り上がり過ぎて。
血管切れそうだったヽ(゜▽、゜)ノふぁ~。

ふぁ~~~。

ってか

ふぁ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってか切れた。今切れた。
プチッ!!!

うひひひひひひの日ひひひひひひひひ野~~~(`∀´)ケラケラ
あががががががががg~~~~~~う((((((ノ゚⊿゚)ノ

みんな~~~。
ニューヨークに行きたいか~?
入浴にいきたいか~~~~?

ってかにゅ~~~。
にゅ~~~るるるる♪

Oo。。( ̄¬ ̄*)
眠い・・。