ありがとうございます!! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

どうも~~~、
全国のキマグレンジャーの皆さん
お待たせしましたm(_ _ )m
イセキングですアップ
いつもおつかれやんぞうり虫です星

さてさて、キマグレCAMPツアーも初日、2日目を終え、
大盛り上がりで最高に楽しんでしまってるキングです☆-( ^-゚)v
きてくれたみんな、いかがだったでしょうか?
ちゃんとみんなに楽しんでもらえることができたかどうか?
それだけが気がかりです目

次に京都、神戸に戻ってくる時には、より洗練されたキマグレンを
お見せすると誓いますパー
これからまだまだ全国を飛びまわりますので、
そこんとこよろピーコひらめき電球

と思っていたら、いつの間にか俺の誕生日が終わっているではあーりませんか叫び
28年、早かったなあ~DASH!

これだけは1つ言えることがあります。
小さい頃から音楽をやってきて、歌手になることを目指して
谷あり山あり、ありました。
音楽をやめた時もありました。
続けてきて良かったなと思える最高の瞬間は
LIVEでみんなの笑顔を見れた時ヾ(@°▽°@)ノ
サンキューベリーマッコイ!!

29歳になる前にもう1曲ヒットを出したいイセキヤスマサ(通称イセキング)でした~合格


ツアー・バスの中ひらめき電球


日野くんとBicさんと京都の昼食ニコニコ


神戸のココが美味かった割り箸