今日は移動日♪ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

ただいま、IN広島~べーっだ!パー
コンビニでさけるチーズとケンチンうどん買って、クラッカー食べてますひらめき電球

くーたんです(‐^▽^‐)

実は、
広島って結構思い入れのある土地なんだ合格昨年、まだインディーズ時代の頃、初めてラジオのパワープレイ(沢山かけてくれる約束みたいな)を頂いて、
初めて、井関、マネージャーと3人で広島やってきた訳ですよニコニコ

音楽活動の中で始めてのことだったし、
結構わくわくしてた去年の8月末・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そこから本当に時が流れたねパー

その頃はまさかこんな風になるなんて、想像も付かなかったな・・・ニコニコ


来年は
「去年の今頃はこんな風になると思わなかったな~」って言いたいね!
もちろんいい意味でね!!
キマグレンジャーのみんなもどう??チョキ
俺に限らず、やっぱりみんなも今年より来年の方がいい自分になってたくない?チョキ
そういい年のとり方を一緒にしてこうよヾ(@^▽^@)ノ

ねっ!にひひ



そんな広島で今日は、
HI-FI CAMPのLIVEに顔出して、久々に広島FMのDJのトミーさん会って、
その後は温泉にGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブラブ!

かなりいい感じアップマッサージもしてもらって、くーたんはご満悦なりにひひ合格


明日もLIVEだし今日は早く寝よっかなかお
そういえば、
こないだテレビの収録があったんだあひる
放送日をお楽しみにマリオ




広島ついたじゃけーーー!!!エルモ



まっちー、京都のくりまんじゅう美味しそうにひひ



こうやって安心して寝れるのは、
キマグレンジャーのみんなが全国で応援してくれてるからだねべーっだ!



昨日の日記で「最初で最後の初めてのツアー」って変な日本語で書いたけど、
まだまだ5年、10年、20年と続ける音楽をやっていきたいので、
今回来れなかったキマグレンジャーも必ず会えるから、諦めずに会いに着てくれると、
うれしいですヾ(@^(∞)^@)ノクラッカー

いつもTHANK YOU VERY MUCH音譜