やさしいキマグレンジャー諸君へ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

ってか、
おい!!!パー
みんなやさし過ぎでしょうショック!
体調崩したって、ちょっと書いただけで沢山書き込みしてくれてDASH!

くーたんですグッド!

本当に、ありがとうニコニコ
そして、病気とかじゃないし、
夏の疲れがドッときただけなので、
心配ご無用ですよにひひ
すぐに復活します!!クラッカー

今日は、
昼からレコーディングして、
あっ!皆さんお待ちかねの新曲の仮レコってやつですチョキ
内容は乞うご期待アップ

実は、「LIFE」の後だしプレッシャーを感じる・・・。

っと思いきや!まー、僕らはキマグレンだし、
相変わらずマイペースにやらしてもらってますグー
感謝感謝音譜

楽しみにしててねんひらめき電球

その後はスタジオに移動して、
一青さんとリハーサルアップ楽しかったよひらめき電球

さ~、
仕事するぞべーっだ!
メガネ~



逗子の夕焼けGOOD SHOTラブラブ!