★絵文字★ | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

ど~~~も~~~★
全国のキマグレンジャーの皆様!!
いつもお疲れやんぞうり虫ですヘ(゚∀゚*)ノ

イセキングです♪

なんか最近 (・∀・) のような絵文字?
が使用出来ることを嬉しく思う★

なんかコンピューターがこの世の中に広まっていくのを
見てきたつもりのキングであるが、
一番この絵文字というものが今まで使用したいと思っていたので
なんか嬉しい( ̄▽+ ̄*)
アメブロありがとうひらめき電球

でも、(=⌒▽⌒=)こんな感じや (*^▽^*)このような感じは自分には合わない気がして
(* ̄Oノ ̄*)こんな感じや( ̄へ  ̄ 凸こんな感じの方が若干ふてぶてしい感じがして好きだ(/ω\)

若干使い方がわからないものも多いので
ここでみんなの使い方をここで披露してキングに教えてくださいな★


そして、、、
今日は、今週のライブのリハーサルがありました★
大阪と野音のね~~~~~( ̄▽ ̄)=3
そして明日は平安神宮に出演する方々のリハです★
はぁ~~~~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)
ドキドキじゃ~★

皆様★
今週のライブ楽しみにしててねん★
会いに行くよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヤックルに乗って~~♪(もののけ姫から)