9回目、10回目とHさんに会ったのに、忙しくてブログを更新できず。



特に内容としては変わったこともあったんですが、それは追々書くとして。





この子から約1年ぶりにザオラルLINEが入ってきました〜笑



Hさんがいるので返信することはないんですが、とりあえず非表示に真顔

え、このままブロックするべき?



私がブロックするのって割と嫌な思い出がある人しかブロックしてなくて。

あとしつこい人真顔

理由は例えサイトで会った人だったとしても、もう会わない人だったとしても、ブロックされた側ってやっぱり嫌な気がするかなって思って真顔



そんなこと言ってるからザオラルLINEが入ってきちゃうんでしょうけどね凝視



Yくんの時はちょっと拗らせたけど笑

基本的には干渉しないし、お金かからないし、多分ちょうどいいセフレなんだと思う



ご飯も食べに行かず直ホだったし笑爆笑



特にそこに不満はないけど、その分人を選ぶようにはなったかな



ちなみに内容は

お久しぶりです!元気ですか?

だった。



返したらまたLINEがきちゃうだろうから返信せずにそっと非表示に笑



サイト活動上手くいってないんかな凝視

確かに難しいよね

返信なかったら進まないし、会っても微妙だったらそこで終わっちゃうし



でもごめんね

今はHさんでお腹いっぱい笑


性格はいい子だったから遠くから応援だけしとくね笑

↑謎のめっちゃ上から笑🤣