Zくんは性格自体はめちゃめちゃいい子でした。


こんな綺麗な人が、とか。

43歳には見えないですーとか。


お世辞って分かってても嬉しい笑


ですが残念ながら体が合いませんでした笑


初のパターン。

性格は合うけど体は合わない。


話自体は楽しかったし、私の話も面白がってくれていましたが、気持ち良くはなかった…


全く感じないわけじゃないけど何か違うってありますよね?

きっとみんなもあります…よね?笑


ちなみにこのZくんに関しては別エピソードがありますが、バレたら困るのでそれは別記事にしたいと思います。


Zくんとはまたねーって別れましたが、またしよーね、っていう連絡を最後に私からもZくんからも連絡は入らず、終わりになったかのように思いました。


が。


ザオラルLINE流行ってるのか?って感じで1ヶ月後にZくんから連絡がありました。


やり取りは最近の近況などをふまえて続けつつ、次に会う日にちを決めようとしていましたが。


予定の合わせ方の記事で書いたのがZくんのこと。


まあ彼が日にちを決めてくれない。


こっちには準備もあるし、何より当日に出かけることを子どもに伝えたくない。


事前にこの日出かけるからね、って伝えてから出かけたいわけです。


例え大きくても子どもなので遅かったら心配するだろうし、何より心配させたくないし。


↑だからといって遊ばないという選択肢はないのですが笑


多分最後のやり取りでこれ以上ナイことは伝わったのでしょう。

最後はありがとうございました、で締めくくられていました。


上から目線で申し訳ないですが、やっぱり日にちはセフレと言えどもこの日ワンチャンいけるかも、なんて曖昧な言葉は失礼じゃないかなって思いました。


ちなみにAくんは35歳、Zくんは32歳でした✨