えんぎもの。。 | PleAse SmiLe Baby..

PleAse SmiLe Baby..

エイトは最強で最高!ALL LOVE
横山さん貶し愛(゜レ゜)
   
初代青学、D-BOYS!!(柳さん家の浩太郎君w)
                            
**Lovely but Naughty...**

久々に

ロンリーマイルームみてました

やっぱいいよナツキくん

昔から横山さんの演技は

変わんないよねー。

ナツキくん見てたら

蹴鞠氏のメイキングの

横山さん思いだしましたw

あれはひどかった。。w

どんだけまぶしいんだよっ!

って感じだったw

あーあんときは、ヒナロン毛

だったようなww

あれ?えくすてだっけ?w


ひさびさのビデオ(古)ほりだすと

いろいろでてくるけど

Hey!はやっぱりレイニーの時と

好きやねん。の時が一番好きだなー

中学時代を思い出しますw

今変わっちゃったからな・・HEY!

好きだったのに・・・

あと裏じゃにとかジージー(三重テレビw)でも

無理やり録画したほんじゃに!とか

すごく懐かしい――w

バスケの回は本当にネ申でしたw

ヨコヒナノールックパスとかね

それにしても昔の横山さんの

ヤン毛w軽くチンピラw

昔はヨコ=金髪さらさらだったのに!!

今は黒髪定着ですよねー

なんだか久々に金髪みたくなってきたー!



いっくんブログの黒いマット

あれいいね

あれほしいよ

いっくんw

ついでに87もつけてくれ←

ごろごろしてるいっくんと87に

はさまれて寝てみたいですw

いや、やっぱいっくんと87が

寝転んでるのを影から見守っときたいw


いよいよラスゲ開幕ですねー

怪我のないよう頑張ってほしいですvv

あー早く見に行きたいー><