プロローグオブパッチ #5~8 | PleAse SmiLe Baby..

PleAse SmiLe Baby..

エイトは最強で最高!ALL LOVE
横山さん貶し愛(゜レ゜)
   
初代青学、D-BOYS!!(柳さん家の浩太郎君w)
                            
**Lovely but Naughty...**

プロローグオブパッチ!感想


いやー配役も明らかになりましたねw

ほとんど予想通りだけど

結局なんのプロジェクトかはいまだにわかんないけどw

てか早くOPENしろよーテイチクたーん!!

下に感想です































#5 トリックスター(横山裕)

いきなり横山さんキタ―――!!

まだ心の準備が・・

やっば・・スーツ萌えw

なんか本間さんと夢人さんの

中間みたいな。いや、夢人さんよりだな。

(///♥д♥)ιΟνЁ

怪盗キッド的要素も萌えポイントです☆

いやーw裕さんのくせにかっこつけちゃってーwww

にやり笑いはいつも同じみのやつねーw

声が非常にかわいらしいですが

歌うまくないです(今更)

でも甘い声がだいすきだーーー!!



#6 Dear..(村上信五)

ヒナーーwww

ぐはっww

これちなみに裕さんのと若干つながりアリ

いや・・すっげージャニーズで!(.'Д`*)っ#`Д゚):.*.・
いや・・うん。ヒナこういうの好きそうだなー

って感じでした!

ジャニーズ!的にすごくかっこいいバラード的な曲で

踊ってます*+:(+^A^+):+*

最初のダンスがバブーンに見えたのは

私の視力が悪いからですよねwはいw

ひたすらかっこつけてます!!←

「ヒナじゃない~いw」←おい

ってとこも含めてヒナです(?)

ごめん。なんでだろう。どうしてもちょっとむず痒いのはww

でもこの曲好きですヾ(●´▽`●)ノ



#7 TOPOP(安田章大)

章ちゃんかわゅ・・!!!!!!!!!

この曲がちなみにパッチ全体通して一番好き

゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜

章ちゃんらしく

POPではじけて明るい曲ですw

衣装も明るいですw

PVもなんか好きです!!

すごくいい!!!!!

でもキャップ章ちゃんはかわゆくて

LIFEにPVの章ちゃんはすごく

かっこよいと思いますw

この子はすごく男らしいとこと

かわいらしいとこのメリハリきいてて

よいと思いますv('ε゜*★)


#8 きっと幸せがキミを待ってる

ただよし髪の毛リーゼント?!

うーん。この歌はスーツより断然私服的

衣装がいいと思うなぁぁ(*`д´)b

あと前髪ーーー!!

人間って前髪重要だと思う。w

ただ、このPV忠義とひたすら目が合います(違w)

ずっと画面からこっちみてますw

萌えますw