さて書くぞ! | Sakiのコイリング編み成長日記

Sakiのコイリング編み成長日記

趣味のクラフトバンド手芸の日々の記録です

こんにちは

 

 

マイペースにも程がある!笑

久々の更新ですあせる

 

 

とは言っても、作品はちまちま増やしておりました…

 

と同時に、ちょっとした計画も進めておりました…

それはまた後日…

 

 

ということで、だいぶ前に完成して

バンバン日常使いしているのがこちら↓↓

模様編みコイリングで

バケツバッグにトライしてみましたキラキラ

 

 

模様は、頭の中のイメージを

ちょうどいい高さになるように

修正しながら編み進めましたひらめき電球

 

 

一段一段の歪みがすごい!苦笑

まぁ、ハンドメイドの味いうことでキラキラ

 

 

フタなしなので

お出かけのときはバンダナをかけて使っています◎

 

 

模様次第で全く違う雰囲気になりそうな予感…

いろんなパターンで編んでみたい!!

 

 

実はこのバケツバッグタイプ、

完成まで非常に苦労したので、

次回はその辺のお話を…