プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
おはようございます(^^)
少しずつ身体が動き始めたミッツです(; ̄ー ̄A
毎週毎週火曜と木曜は夜のスイムレッスンで頑張ってる長男ルンウ
たまにはサボって…
ちょっとお花見♪ヽ(´▽`)/
子供達の入ってるトライアスロンスクールの木曜のランの練習会場がこの時期はお花見の会場になるのでこの日は夜のスイムはちょっとお休みして練習終わりに夜桜でお花見してきました(^-^)



普段から頑張っている長男
こんな時くらい少しサボってもバチは当たらないでしょう(笑)