プロトライアスリート、オリンピックを目指して頑張っている子供達への応援にワンクリックよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村
トライアスロンギア
ボディケア
オールキッズトライアスロン
今年も子供達が全国の強豪達に挑戦してきました。

まずは開会式前にチームゴーヤー沖縄、名古屋、豊橋のキッズ達で記念撮影
最初にスタートしたのは次男ルンチョル

スイム(150m)はまずまず、団子状態で16番目でスイムアップ
トランジッションもスムーズに終えてバイクスタート時点では10番目くらいまで上がってバイクスタート
バイク(5㎞2周回10㎞)もしっかり前を追って5番目まで順位を上げてバイクアップ
ここのトランジッションもスムーズにこなしランスタート

ラン(1㎞2周回2㎞)1周目の折り返しで3位の子を抜く

3位に上がってからも最後までしっかり走りきり順位をキープしたまま3位フィニッシュ

昨年は4位でとどかなかった表彰台
今年は頑張って掴みとりました。

次男ルンチョルの8分後ウェーブスタートで三男ルンソンもスタート

スイム(150m)から少し出遅れて22番目でスイムアップ

バイク(5㎞2周回10㎞)で頑張ってしっかり走るもなかなか順位が上がらず20番目でバイクアップからランスタート

ランも最後までしっかり走りきり17位でフィニッシュ

昨年に続き課題の多く残るレースになりました。
特に昨年に続く夏休みの大増量、トライアスロンだけでなく私生活の自己管理をもっと自分で意識して過度に食べ過ぎないように意識付けをしないといけないみたいです。
最後に中学生の長男ルンウ
スタート前から位置取りに失敗

2列目からのスタートになってしまい序盤にペースが上がらず苦しいスタートになりました。

スイム(200m)を16番目で上がってバイクスタート

バイク(5㎞3周回15㎞)で猛烈に追い上げる。

本人もびっくりのバイクラップ3位、6番目まで順位を上げてバイクアップしてランスタート

ラン(1㎞3周回3㎞)
良い感じでランコースに飛び出して行きしっかり前を追うもとらえきれずフィニッシュ直前でひとつ順位を落として7位でフィニッシュ
これまた本人もびっくりのラン3000の自己ベスト更新
これだけ出しきっての結果なので本人も悔しいながらも満足のいくレースになったようです。
これで子供達のトライアスロンシーズンも終了
長男ルンウ、次男ルンチョルはシーズン最後のレースで最高のレースができたと思います。
三男ルンソンには苦いレースになったけど最高の頑張りを見せてくれた兄達の背中を追って来シーズンに向けて新たな気持ちで頑張ってもらいたいです。
次男ルンチョル
全国3位おめでとう(^_^)
来年は3人みんな表彰台に上がれるようにオフシーズンの練習も頑張ってもらいます(^-^)