のんびりライドにほんブログ村週末は雨模様なので天気の良い今日、急遽仕事を休みにして疲労抜きののんびりライド(*^^*)皆生から帰ってきて明くる日からあわただしく仕事したり日曜日も子供達のレースで朝4時起きで出掛けたりとまともに休んでなかったから始めてのまともな休みヽ( ̄▽ ̄)ノ田原市民なのに今頃初の赤羽根ロコステーションに立ち寄り(笑)台風の影響で表浜は大荒れです(;・∀・)氷ソフトのマンゴー…美味かった(o^-^o)