朝練(ランニング)今日はトライアスロンスクールは休み(^^;なので子供達がジュニア会員で入ってるチームの一般会員のランニング練習会にビジターで参加(^^)朝7時から9時までストレッチや補強トレ、ゆっくりペースのジョギングを1時間ほどしてきました。で、今から仕事(笑)朝から走って気分もいいから頑張って働くぞ~\(^^)/Android携帯からの投稿