久々の家族旅行でしたが

 


 

大満足なお宿に泊まれました!!!

 

 





今日はただただ

泊まったお宿の

おすすめポイントを

お届けするブログです ニコニコ

 

 



 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

 

今回の3連休

親戚の集まりが

富良野であったため

家族で富良野に1泊してきました

 

 

 

今回の宿泊先は

ホテルナトゥールヴァルト富良野

 

 

 

 

こちらのお宿

実は2度目の宿泊で




1回目は息子を妊娠中だった

約6年前





 

この時はとにかく

子連れに優しいお宿!!

という印象でした

 


 

 

ベビー用のアメニティが豊富で

(オムツやミルクなども無料で使えます)

 


浴室にはベビー用のシャワーチェア

ベビー用ボディソープ



浴室内もハイハイできるような

柔らかい床材なので

赤ちゃんにも安心

 

 


ウェルカムおやつが

食べ放題などなど




いたれりつくせりで

安心して宿泊できるお宿

という印象でしたニコニコ

 

 

 

 


そして今回

2度目の宿泊だったのですが

前回からさらにリニューアルされていて

 

 

 

子どもだけでなく

 


大人も大満足!!

おもてなしが

ありとあらゆる場所に

散りばめられていました


 

 

 

まず子どものお楽しみポイントキラキラ



スタンプラリーが楽しめて

キッズスペースで遊び放題!



子どもたちはほぼ

ここで遊んでいました

 

 

館内の8箇所にスタンプがあり

クイズを解きながら

スタンプを集めていき

全部集まったらプレゼントが♩





子どもたちにとっては

スタンプを探すのが

とにかく楽しそうでしたニコニコ



 

そしてわたしが感動した

大人の楽しみポイントは3つ!!




①キッズスペースで

子どもたちを見守りつつ

ウェルカムスイーツを楽しめる!!

 



スイーツのクオリティも高いし

種類も豊富!!

プリンが感動のおいしさでした♡

 

 


食事前に食べ過ぎだけ注意!w






②大人のワーケーションスペース

シェアラウンジが居心地良い♡

 

 

珈琲を飲みながら

読書ができたり

 


コワーキングスペースもあって

個室でPC作業もできるし

プリンターまで完備!!




 


屋根裏的なスペースもあって

カップルにおすすめなスペースまで目がハート

 




③大人の夜のお楽しみ!

ビール1杯無料サービス!

セルフサービスのバーで

アルコールを楽しめる

 

 

ワイン、レモンサワー、ウイスキー

好きなお酒を

セルフサービスで楽しめる

大人限定のバーまで完備!


 



 

子どもたちを交代で見ながら

わたしはシェアラウンジで

コーヒーを飲みながら読書できて

 



夫はバーでお酒を楽しんで赤ワイン

 





子どもは子どもで楽しんで

大人は大人で楽しめる

 

 



そんなお宿に進化していましたキラキラ

 

 



食事の会場も

おうちのような個室で

ゆったりと食事ができて




名物の『なまら飯』や

富良野バーガーを

朝食から堪能できる

 

 


これは海鮮丼

 




チェックアウトまでの時間も

キッズスペースはオープンしているので




子どもたちはギリギリまで

遊びつくしていました♩

 



 

 

2回目の宿泊でしたが

今回は4人になっての宿泊

 

 

 

4人でジェンガをしたり

男湯・女湯それぞれに分かれて

温泉に入るようになったり

 

 


キッズスペースで

すぐにお友達ができて

一緒に遊んだり

 

 


 

前回はまだ2歳だった娘中心で

過ごしていたけれど




子どもたちも成長し

大人は大人で

楽しめるようになってきたなぁ

 


そう実感したと共に

 

 

そんなご家族にとっても

ベストなお宿だと思いましたニコニコ

 

 


子どもだけでなく

大人も楽しめる仕掛けがたくさん!

 

 



富良野観光の際の

宿泊候補にいかがでしょうか♡

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

あなたが届くストーリーづくり

9月~11月受付中

image

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓