こんな風に丁寧にメッセージを

送っていただいて

本当にありがたいことです♡

 

image

 

 




こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

9月6日(金)6:00

より

 

 

1日限定で募集します

 

 

 

 

オンラインサロン

Siem(シエム)

 



Sense(感じる)

Intensify(深める)

Expression(表現する)

Muse(ミューズ)




 

 

 

 

公式LINEでも

お知らせさせて

いただいたのですが

 

 

 

登録して下さっている方から

このように

メッセージをいただきました

(ご本人から承諾を得ております)

 

 


 




先日あーこちゃんとの

Siemお知らせLIVEも観て下さって



 

 

 

 

 

 

このように

感じたことを伝えてくださったのです

 

 

 

先日のインスタライブが

ご自身の気持ちを

再確認するきっかけにも

なっていたそうで

 

 

 

 

本当に自分が好きなこと

 

心地良さ

 

今ふたをしていること

 



自分自身について感じ取って

向き合うためにも

参加したいと思えた

 

 

 

そのようにメッセージを

くださったのですニコニコ

 

 

 

 

この時のお知らせLIVEでも

お話していますが

 

 

 

あーこちゃんもわたしも



最初から

自分らしく生きていたわけでは

全然なくて

 

 

 

 

むしろ、今も道半ば

 

 

 

というか

 

 

これからさらに

良くなるしかない

 

 

そう信じていますニコニコ

 

 

 


 

 

なぜかというと

1年前、2年前の自分と比べると

 

 

確実に今のわたしの方が

好きになれているし

 

 

 

自分の心に素直になって

やりたいことを遠慮なくできている

 

 

 

他人がどうではなく

自分はどうしたいかを

大切にしている

 

 

そう実感できているから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実感できるかどうかって

自分1人では

取りこぼしていることも

あるんじゃないかなとも思います

 

 

 

わたし自身もそうですが

 

 

 

自分が本当に好きなこと

 

これをしている時がたまらない♡

 

こんなことで人の役に立てるのか!

 

 

 

そう気づくきっかけになったのは

 

 

 

信頼できる

仲間の存在があったから

 

 

 

 

仲間と過ごした時間のなかで

 

 

「えりちゃんのブログで

初めて読みながら涙が出た」

 

 

「話しやすい場をつくるのが上手」

 

 

「応援力がすごい!!!」

 

 

そんなありがたい言葉を

いただいたことが

 

 


今の活動に繋がっているといっても

過言ではありません

 

 



 

自分では

当たり前のようにやっていることが

 

 

自分の魅力だったり

強みなんだということを

気づかせてもらえたのは

 

 


仲間のおかげなのです


 

image

 

 

 

なので

今回メッセージをいただいたように

 

 

 

自分の好きや

心地よいと向き合う場としても

 

 

 

Siem
 


信頼し合える仲間と共に過ごし

少しずつ引き出されていく

そんな場になっていくと

信じていますキラキラ

 

 



 

 

心から安心して

"わたし"を出せる場にしたい

 

 

 

 

主催メンバー全員が

そのように考えているので

 

 

人数をたくさん集めたい

とは1ミリも考えていません

 

 

 

 

ですので

このSiemで過ごす自分

そして仲間と時間を

大切にしていく

 

 

 

 

そうコミットしていただける方々と

一緒に進んでいきたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

少しでも気になる♡

と思われた方は

 

 

9月6日(金)6:00

 

 

この日時を

まずは覚えておいてくださいねニコニコ

 

 

 

 

次回のお知らせLIVEは

8/24(土)20:00~



みかりんこと内田美加子さん
わたしとでライブでしていきます

 




 

ライブはみかりんのアカウントより
スタートします♩

https://www.instagram.com/add_beauty_mikako/?hl=ja

 

 

まずは雰囲気を覗きに

遊びにきていただけますと

うれしいですキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

あなたが届くストーリーづくり

8月~9月受付中

image

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓