もぅ素敵すぎて

ついついみいっちゃう❤

 

 

 

 

届くのがめちゃ楽しみです

 

 

 

 

制作させていただきながら

お届けできる日が

わたしもめちゃくちゃ

楽しみになっています目がハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

大切なあなたへ贈る

あなたとわたしのストーリー

 

 

 

お2人目の作品が

まもなく完成します!!

 

image

 

レイアウトの

最終確認をしていただいたところ

 

 

 

もぅ素敵すぎて

ついついみいっちゃう❤

 

 

 

届くのがめちゃ楽しみです

 

 

 

ご依頼主様より

メッセージをいただきました♡

 

 

 

 

 

お2人目の作品は

 

 

お子さんの3歳の誕生日に合わせて

 

 

これまでの成長のお祝いと

生まれてきてくれたことへの

感謝の気持ちを届けたい

 

 

というご依頼で

制作させていただきました

 

 

 

 

 

 

妊娠、出産までも

出産の時も

子育て時期も

 

 

 

その方、その家族にだけの

ストーリーがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紡がせていただいたストーリーも

 

 

このご家族だからこその

かけがえのないストーリーがあって

 

 

 

お子さんの存在によって気づけた

本当に大切なこと

 

 

 

それに対する感謝だったり

日常に溢れている幸せだったりを

 

 

 

ストーリーを語っていただいている

ご依頼主様から

感じとらせていただき

紡がせていただきました

 

image

 

 

 

 

ここにお子さんや

ご家族にとっての思い出の写真が

添えられることで

 

 

 

またとっても素敵な雰囲気の

作品が出来上がっています目がハート

 

 

 

 

 

 

ストーリーの内容と

お写真の雰囲気とが合わさり

 

 

 

より温度感が伝わる

作品になっていると感じています

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品を

お子さんのお誕生日に合わせて

お届けして

 

 

 

ご家族でこれまでのストーリーを

1ページ1ページ振り返りながら

 

 

 

懐かしんだり

当時の感情が蘇ったり

 

 

 

あたたかな時間を

ご家族で共有することができると

 

これほどうれしいことはありません

 

 

 

 

作品を一つ一つ

おつくりしながら

 

 

 

お一人お一人のストーリーが

本当に宝物であり

 

 

 

誰にも渡すことのできない

大切なギフトなんだ

 

 

 

そう感じ取らせていただきながら

 

 

 

ご依頼主様やその大切な方へ

想いを寄せて

大切に紡がせていただいています

 

image

 

 

この作品が

ご家族にとって

宝物になっていくといいな♡

 

 

 

 

そう願いながら

今日もストーリーを

紡がせていただいていますニコニコ

 

 

 

 

大切なあなたへ贈る

あなたとわたしのストーリー

 

 

モニター様の募集は終了していますが

 

大切な人へプレゼントしたい!

 

どんな物なのか詳細が気になる

 

という方は

 

公式LINEよりお気軽に 

お問合せくださいねニコニコ

↓↓↓

 

 

 

image
 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

あなたが届くストーリーづくり

8月~9月受付中

image

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓