7月も味わい尽くしたなぁ

 

 

 

 

 

そう感じられるって

 

 

 

 

 

 

ありがたいことです♡

 

 

 

 

8月はどんな1ヵ月になるかな♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

先週は34.7℃まで

気温が上がった札幌ですが

 

 

今週は10℃ほど低く

 

 

北海道らしい夏の気候

(ちょっと暑さが物足りないくらい・・・)

 

 

 

このまま夏終わってしまう!?

 

 

 

 

短い北海道の夏

しっかり楽しむためにも

 

 

振り返りと

来月はどんな月にするのか

描いていくことが

大切だと思っています

 

 

 

 

7月を一気に振り返ると・・・

 

 

 

BLFに向けてキックオフミーティング

 

image

 

 

 

BLFのお知らせLIVE祭り

 

image

 

 

 

息子の保育園最後の運動会で

成長を感じ

家族全員出場し盛り上がった!

 

image

 

 

 

家族でちょっと遠出して

海を見てきました

 

 

 

 

 

 

 

イベントに向けて

アイスコーヒーの淹れ方も極めて・・・

 

 

 

 

 

りえさんのカフェスケッチに参加して

性格まで丸裸になる絵の面白さを発見し

 

 

 

 

そうそう、人生初の経験もしました

 

これについてはまた今度

ブログに書こうかな♩

 

 

 

 

岡山や広島、沖縄から

仲間たちが来道!!

 

 

 

イベント前日に

佳代さんちあきちゃんともさん

カニのコース料理を堪能

 

 

 

 

 

そして先週末のBLF!!!

 

image

 

 

 

終わった途端

子どもたちが立て続けに体調不良で

7月最終日の今日は

子どもたちとおうちで

まったり過ごしていますニコニコ

 

 

 

 

まったりと言いながらも

すぐ横では復活した息子が

バスケのシュート練習をしていて

ボールが飛び交っていますけどw

 

 

 

 

 

うん!!

7月もたっぷり味わった♡

 

 

 

 

週4日は

訪問リハビリの

お仕事もしていますが

 

 

 

 

やってみたいこと

 

行きたい場所

 

家族で楽しむ時間

 

 

 

叶えたいことは

できるだけ叶えるキラキラ

 

 

 

 

そのためにも

 

 

振り返り

翌月どんな月にするか描くこと

 

 

 

これをすることで

叶えたいことが明確になるし

叶えやすくなると思っていますキラキラ

 

 

 

 

 

さて、わたしの8月はというと

 

 

恭ちゃんから以前受けた講座の

月1フォロー会でいただいた

アドバイスをもとに

 

 

 

8月は

 

『整える』

 

をテーマにしますニコニコ

 

 

 

 

内観したり

 

自分の体を整える

 

空間を整える

 

 

 

といった時間を

意識的につくることが

気学的に良いと

教えていただきました

 

image

 

月1回話せることが楽しみで

毎回話し過ぎるんだよな♡

 

 

 

手帳の8月のページには

 

 

以前から受けたいと思って

やっと予約出来た毛穴サロン

 

 

美爪のサロン

 

 

歯医者

 

 

毛穴も爪も歯も

 

 

整える予定が入っている!!

 

 

 

 

他にも

中学からの友人との久々ランチや

 

 

 

方眼ノートトレーナー

同期とのお食事会

 

 

 

気心知れた仲間と過ごす時間で

 

心を整える時間にも

 

 

 

 

わたしの8月のテーマに沿った

整えることが

たくさん叶いそうですキラキラ

 

 

 

 

8月中には

『大切なあなたへ贈る

あなたとわたしのストーリー』

 

 

 

お2人の作品を完成&発送いたします

喜んでいただけるといいな♡

 

image

 

 

 

ということで8月も

しっかり、たっぷり

味わっていきます♩

 

 

 

 

あなたは明日からスタートする8月を

どう味わって過ごしますかニコニコ

 

 

 


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

あなたが届くストーリーづくり

8月~9月受付中

image

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓