「さっそく作ってみたよ~」

 

 

 

「やっぱこの色味最高だわ♡」

 

 


 

そう言って渡してくれた

ショルダーバックの中に

入っていたのは

 

 

 

じゃん♡♡

 

 


 

 

 

リネン素材のワンピース

 

 

 

 

しかも、このショルダーバッグも

ターバンも

全てハンドメイド!!!

 

 



りえさん、多才すぎるんです♡♡

 



 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 



りえさんが普段愛用している

ワンピース



なんとりえさんの

ハンドメイド!!


画像お借りしました!

このホワイトワンピもめちゃくちゃかわいい♡




デザインも質感も

とっても好み過ぎて

わたしもオーダーメイド

させていただきました♡

 

 

 

先日りえさんと

大通デートをして生地を選び

 

 

 

迷いに迷って

"スミクロ"のような色合いの

リネン生地でお願いしたのです

 

 

 

その生地から

ワンピースと

ショルダーバッグ

 

 


そして愛用していたけれど

シミを付けてしまって

着れなくなってしまった

リネンワンピースを

 

 

別なモノに

リメイクできないだろうか??

 

 

そう相談したところ

ターバンを2本作ってくれたんです♩

 

 

 

オーダーのワンピースなので

丈感や

ミシン糸の色




全部自分の好みに合わせて

つくってもらえて

 

 



着心地も

動きやすさも

バッチリ!!!

 



 

しかも!りえさんは

オーダー通りにつくるだけではなくて

ショルダーバッグに

スナップを付けてくれたり

 


 

ワンピースの内側の紐は

別の色を使って

アクセントにしてくれたり



細部までより良いものをと

こだわって



オーダー以上のものを

制作してくれたのです!!

 

 

 

大満足すぎて

休日のおでかけの時に

さっそく着ていきました♡

 

 



そして、このワンピース

BLFで焙煎珈琲を

お出しする時の

ユニフォームとしても着用予定♡




むしろその日をイメージして

制作してもらったくらい♩

 

 




 

7月中にって話してたのに

6月中旬には完成していて

仕事も早すぎるりえさん!!!

 

 

 

ハンドメイドでも

お仕事できちゃう

りえさんですが

ワンピースは『裏メニュー』

なんですってあんぐり



 

 

現在りえさんは

水彩イラストレーターとして

活動していて




イラストやデザインの受注



わたしも5月のマルシェ用に

オリジナルシールを

制作していただきました♩

 


 


オリジナルグッズも制作したり
水彩イラストレッスンも開催




昨年は初めての

個展開催という夢も叶えています

 


 

 

様々な色の変化を感じられて

優しいタッチのイラストを描いている

りえさん

 

 


描くことを通して

色の変化を感じ取ったり

 

 

見えていなかったモノを

視点を変えて見る楽しさを味わえたり

 

 

何気ない毎日の中に

楽しみを見つける

 

 

そんなきっかけをりえさんは

渡してくれる人ニコニコ

 

 

 

明日7/3(水)12:00からは

『大人絵描き帖
オンライン5ヶ月コースpRism 』

の募集もスタートされるそうです♩

 

 

 

 

りえさんのレッスンは

毎回満席の人気レッスン

 

 


7月に開催されるカフェスケッチは

わたしも参加させていただきます目がハート

 

 

 

大好きなカフェの空間で

スケッチできるなんて

その光景を想像しただけて

うっとり♡♡



 

『大人絵描き帖
オンライン5ヶ月コースpRism 』

はりえさんの公式LINEより

7/3(水)12:00~

お申込みスタートとなります!

 


 

ちょうど昨日から

7月の待ち受けカレンダーも

プレゼント中ですので

りえさんの優しいタッチのイラストを

ぜひご覧になってみてくださいね♡

 


 

 

りえさんのインスタグラム

プロフィールのリンクより

登録できます♩

 ↓

 

 

 

イロトリドリの日々を送りたい

そんなあなたへ届きますように虹

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

7月~9月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓