これまで娘に対して

わたしの関わりが薄かったと

感じていたけれど

 

 

 

 

このセッションで

アウトプットの機会があったことで

娘とちゃんと関われていたんだと

 

 

改めて気づくことができました

 

 

 

セッションの時間は

ただ思い出のストーリーを

語っていただくだけではなく

 

 

 

当時の想いや関わり方を振り返り



ご自身のことも認められたり



大切にしてあげられる時間にも

なっていたようです

 

 



 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

 

今日は

 

大切なあなたへ贈る

あなたとわたしのストーリー

 

 

モニター様のセッション日でした

 

image

 

※現在モニター募集は終了しています

 

 

 

今回は


大学へ進学された娘さんへ

進学のお祝いと

これまでの成長への

感謝の気持ちを届けたい

 

 

というご依頼でした

 

 



90分のセッションの中で

娘さんとの思い出

成長の過程

そして娘さんに対する想い

 

 

 

 

時折感情が溢れながらも

当時の出来事や

その時の苦悩

助けられたこと

嬉しかったこと

 

 


じっくりと

聴かせていただきました

 

 



 

わたしはお会いしたことがないですが

お話を聴けば聴くほど

とっても素敵な娘さんで

 

 

 


その娘さんのことを尊敬している

ご依頼主様との繋がりが

とても深くてあたたかいものに

感じていました

 

 

 

時折娘さんに対して

 

「申し訳なかった」

 

という言葉を使われていた

ご依頼主様

 

 

 


子育てに関しても

 

「関わりが薄かった」

 

そうお話されていました

 

 

 

ですが、娘さんとのストーリーを

お話し下さっているうちに

 

 

 

 

 

最後には

 


「お話ししたことで

娘と関われていたことに

気づけました」

 


そうお話してくださったのですニコニコ

 

 




 

 

できていないと思ったけれど

できていたことに気づけた

 

 



 

嫌な思い出しか

残っていなかったけれど

良い思い出もあったことに気づけた

 

 

 


お客様とその大切な方とのストーリーを

セッションで聴かせていただくなかで

 

 


お客様自身の

気づきの時間にもなる

 


 

 

思い出を振り返ることで

感情が溢れたり

大切な思い出がより宝物になる

 

 

 

そのようなひとときを

過ごしていただけたことが

わたし自身

とってもうれしかったです

 

 



これから1冊の作品として

大切なストーリーを

心を込めて紡がせていただきます

 

image

 

 

ご両親の記念日

 

お子さんのお誕生日

 

お子さんの進学のお祝い

 

 

お一つお一つ

紡がせていただいているストーリーは

 

 

どれも

世界に一つだけの

大切なストーリー

なのです



 


 

 

 

大切なあなたへ贈る

『あなたとわたしのストーリー』

 

 

詳細は公式LINEで

「ストーリー」と

メッセージを送っていただけますと

動画でご覧いただけます

 

 

 


あなたとあなたの大切な方との

ストーリーを通して

 

 

 

感謝の気持ち

お祝いや応援のメッセージが

届きますようにキラキラ

 

 


 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

6月~8月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓