毎年恒例の集合写真

 

 

 

 

子どもたちの成長を感じます♩

 

 



 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

 

先日の週末は

オーストラリアに住む

義理姉ファミリーが

わが家に泊まりに来ていましたニコニコ

 

 

 

 

オーストラリアに住み始めて

初めて遊びに来たのは

まだ息子が6ヵ月の時

 

 


懐かしすぎる泣き笑い

 



それからコロナで

しばらく来れなくて

 

 


2022年、2023年

そして今年と3年連続

会いに来てくれたのです

 

 



 

 

1日目は

江別市にある

アースドリーム角山農場へ

 

 

 

 

2日目は

日本ハムの新球場へ

行ってみたいとのことで

エスコンで開催されていた

日ハム×巨人の交流戦観戦へ

 



 

アースドリームでは

アルパカやウサギ、馬などの

動物たちと触れ合うことができ

 

 

 

ブランコやいかだ遊び

外でめいっぱい楽しんできました

 



このブランコ

わたしは恐ろしくてできませんw

 

 

 

 

 

2日目の野球観戦は

延長戦の熱戦に!!

 


 

 

 

子どもたちも

ルールはわからないものの

応援の熱い雰囲気に盛り上がる!

 

 

 

 

子どもたちの中では

一番年上の娘

 



 

5歳のいとこの面倒を

たくさんみてあげていて

お風呂も2人で入って

シャンプーもしてくれました

 

 

 

 

息子はというと

お姉さんの旦那さんと

ひたすらバスケ練習泣き笑い

旦那さんがずっと付き合ってくれて

息子がめちゃくちゃ懐いていたなぁ

 

 


これはエスコンポーズ

 



 

1年に1度会えるかどうかの

義理姉ファミリーとの時間

 

 

 

子どもたちの姿を通して

それぞれの成長も

感じることができ

 

 



2日間思いっきり

満喫した時間でした

 



 

 

わたしも海外旅行は好きなのですが

飛行機で当たり前に

世界を行き来できること

 

 


 

海外に住む義理姉ファミリーに

年1回ペースで会えること

本当にありがたいことなんだよなぁニコニコ

 

 

 

 

 

 

今「ある」時間も

当たり前ではないこと

 

 

 

特別なことであることに感謝しながら

たっぷり楽しんでいきたいものですキラキラ

 

 


 

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

6月~8月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓