誰でもない"わたし"を愛し

 

 

誰でもない"わたし"を表現する

 


 

今回のテーマも

大好きでしたし

 

 


 

これからも人生のテーマとして

心に刻んで進んでいきます♡

 



 

 

 


 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

今年1月からスタートした

オンラインサロン

Rev.muse

 

 
先週末、最終回を迎えました

 



 

 

 

最終回はお一人お一人の

半年間での変化について

お話していきました

 


 


みなさんの変化について

佳代さんが書かれています

 

 

~べき、~ねばを手放して

自分のやりたい!好き!に

素直になれました

 

 



好き・嫌いが自分のなかで

明確になりました

 


 

自分の感情を

大事にできるようになりました

 


自分に許可を

出せるようになりました

 

 


会いたい人に

会いに行けるようになりました

 


 

自分の殻を破れるようになりました

 

 

 

 

みなさんお一人お一人の半年間の変化



そのお話をしている表情も

とっても素敵で

 

 

 

心から感じたことを

感じたままに

お話されていました

 



 

 

この半年間の中では

Rev.museのメンバーで

春のミューズ祭り

開催しましたが

 

image

 

 

 

インスタライブに

初チャレンジしたり

 

 


初めてのイベント出店を

叶えたり

 

 

やってみたい!!

 

 

その自分の心に素直に

制限をかけたりせずに

 



 

自分のやりたいことを

自分にさせてあげる

 

 

 

そうすることで

わたしはやっぱりこれが好き!!

と気づくことができたり

 


 

チャレンジをしたことで

自分の可能性が開花したりと

 

 


まさに

誰でもない"わたし"を愛し

 

誰でもない"わたし"を表現する

 

 

を叶えられていったのだと

感じました

 



 

 

わたし自身もこの半年間の中で

5月の岡山マルシェに初出店する!

というチャレンジをしたのですが

 

image

 

 

やってみたい!

行きたい!

という心の声に従って

チャレンジしてみた結果

 

 

 

この瞬間の"わたし"が好きだなぁ


とか


心から楽しい!!と実感できて

 

 

 

誰でもない"わたし"を

感じられていた瞬間でしたキラキラ

 

 

 

もちろん何かに

チャレンジするだけではなく

 

 


ちょっと立ち止まるような

状況になったけれど

逆にその出来事によって

本当に大切なことに気づけた

 


 

というメンバーもいたり

 


変化や気づきは人それぞれ

 

 

 

ただ、みなさん共通して

大切にしていたことは

 

 


 

佳代さんがブログに書かれていた

この心への問いかけなのだと思います

 

 

本当の”わたし”はどうしたいのかな?

 

本当の”わたし”はどう在りたいのかな?

 

本当の”わたし”は何を表現したいのかな?


 

 
ここと向き合ってきた半年間

 

 

みなさんの変化が愛おしい♡♡
 

 



 

Rev.museとしては

一旦終わりを迎えますが

 


 

このテーマは

人生のテーマとして

永遠に持ち続けていきたいですし

 

 

 

 

誰でもない"わたし"を愛し


誰でもない"わたし"を表現する



このテーマのように

人生を歩んでいき

自分らしく輝ける女性が

たくさん増えるといいな



そんな願いをもっていますニコニコ






内面も外見も

自分らしく輝けるキラキラ



まさにRev.museのテーマとも

繋がっているイベントを





7/27(土)札幌にて開催します!!


【Beautiful Life Fes】


40代からのわたし

もっと美しく!

もっと楽しく!



をテーマに



内面も外見も美しくなれる

マルシェ、読書会

そしてトークライブを

お楽しみいただけます♩




そして!!

今回のトークライブの

スペシャルゲスト



そのお一人は

Rev.museを主宰され

毎回心に沁みるメッセージを

届けてくださる

井上佳代さん





このトークライブは

ハンカチ、いやタオルが必須かも指差し




そして、マルシェにも

Rev.museの仲間が

4人も!!!

岡山、広島から来てくれます♡






わたし自身も

めちゃくちゃ楽しみですし




誰でもない"わたし"を愛し

誰でもない"わたし"を表現している

そんな仲間たちに

ぜひ会いに来てほしいです!












【Beautiful Life Fes】


日時:7/27(土)10:30~16:40
会場:東洋カメラハウスさん

北海道札幌市北区北7条西5丁目5
札幌駅西通り北出口から徒歩約3分
さっぽろ駅1出口から徒歩約6分
北12条駅2出口から徒歩約8分


※読書会&トークライブへのご参加は

事前申し込みが必要です

こちらのフォームより

お申込みくださいねニコニコ

 

 


自分らしく輝く人生をキラキラ



そのきっかけの場所に

していただけるとうれしいです♡



あなたのご参加を

お待ちしていますニコニコ

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 


訪問先の利用者の男性


少しずつ歩けなくなっていて

お部屋に引きこもりがちに



今日歩行器を勧めて

試しに使ってみたら



「歩きやすい!」と言って

廊下を自らたくさん歩いてくれました



表情がパッと明るくなった瞬間を

見ることができて



その変化を見ることができて

何とも嬉しい気持ちでしたニコニコ

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

6月~8月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓