倉敷美観地区にある

 

 


あの素敵なお宿で

 

 


あの人たちと過ごせたら

 


 

最幸だよなぁ♡♡

 

 

 



 

そう描いたら

あとは叶えている光景しか

見えていないのですキラキラ



 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

小出し小出しで

岡山ネタが続いていますw

 

 

 

今回4泊5日のうち

最終日の1泊は

 

 


 

とっても素敵なお宿に

宿泊しました

 

 



 

そのお宿とは

倉敷美観地区に佇む



『滔々』さん

 

 

 

 

岡山に住む仲間からのおすすめで

次に岡山に来たら泊まりたい!!

そう思っていたお宿

 

 

 

宿泊当日は

わたしが好きになるマルシェ

出店のため




朝から夕方まで

エネルギー満タンで

焙煎珈琲をご提供していたので

 

楽しすぎたな♡


 



自分へのご褒美

でもあり

 




このお宿に

気心の知れた仲間と一緒に

泊まれること

楽しみで楽しみで目がハート

 


 

 

 

美観地区に到着し

その佇まいから

ため息が漏れる・・・




 

 

一室毎に建物が分かれているので

一軒家にお泊りしているような

感覚で

 

 

 

使われているインテリアも

工芸品もこだわりを感じて





全方位うっとりするくらい

とっても好みな雰囲気でした







 



食器も全部素敵〜〜♡

 


 

そして清潔感が漂っていて

スタッフみなさまの

丁寧なお仕事を感じますニコニコ

 

 

 


朝食用のパンや果物、珈琲も

おいしくて

 






 

この空間で心も体も

ゆったりと

くつろぐことができました

 

 

 

なんて幸せなんだ・・・♡♡


この3人で泊まりました♩


 

 

連日タイトスケジュールで

動いていたので




最終日に

ゆったりと時が流れる

この幸せな瞬間を

噛みしめていましたニコニコ




 

 

 

阿智神社も近かったため

早朝からお散歩もして





倉敷の空気を吸って

倉敷の景色を見渡して

なんて贅沢な時間なんだ・・・

 

 



 

そう感じられたのも

安心できる仲間と

泊まれたから♡

 



 

 

倉敷に泊まると決めた時に


すぐに浮かんだ仲間

 

 

今回都合が合わずだった

Yちゃん、次こそは泊まろうね♡

 

 

 

このお宿で

 

このメンバーで

 

一緒に過ごしたい♡

 

 

 

 

そう望んだら

まずは

お宿の予約(はしてくれました♡)

仲間へお誘い

スケジュールを調整

 

 

叶えたいことは

叶えにいく!!

 

 


そう決めたら

どうにかして叶えられるように

なっていくんじゃないかな

 

 


なんて

最近より感じています♩


 

 

 

叶えたい未来を

叶えられている瞬間って

たまらなく幸せなものです♡

 



 

 

これからも

叶えたいことは

貪欲にw

叶えていく人生を歩んでいこう

 

 



今回の旅で

改めて思わせてもらいました♩

 





叶えたいこと

あなたは叶えにいっていますか?

 

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

今日はストーリーづくりの

セッションでした♩



お客様の人生ストーリーを

聴かせていただける時間って



やっぱりたまらなく好き♡



「話しているうちに

そういえば、、って気づけました」



そう言っていただける瞬間が

嬉しいなぁニコニコ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5月~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓