出来上がった写真を見て

 

 

 

うっとり♡♡

 

 

 



やっぱり

ゆーみんにお願いしてよかった♡

 



 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

先日のブログ



広島・岡山旅では

手帳に書いていた

叶えたいことを

6つ叶えました!!

 

 

そう書きましたが

今日もその一つについてのお話ニコニコ

 

 



今回叶えたこととは・・・

 

 


プロフィール写真を

amuでゆーみんに

撮ってもらうこと!!

 


 

 


ゆーみんこと山辺ゆかさん



昨年岡山でご自身のサロン

『amu』をOPENされた

美容師フォトグラファーなのです


 

 

 

1階がサロン

2階は撮影スペースという

素敵空間の中

 

 

 

ミサと2人で

プロフィール撮影を

していただきました

 





 

実はわたしは2022年にも

岡山でゆーみんに

撮影していただいたのです

 

image

わたしの人生初

プロフィール撮影

 

 

 


プロフィール写真を撮る日が

わたしにやってくるなんて




この撮影の日さえも

まだそう思っていた気がします

 

 

 


ですが

ゆーみんに撮ってもらった写真は

どれも素敵で

 

 


これまでずーーーっと

SNSのプロフィールに

使わせていただいていました♡

 

 


 

あれから約2年

わたしの活動もその当時とは

少しずつ変化してきているので

 

 



そろそろ新たなプロフィールに

更新したいなと思いつつ

 


 

また撮ってもらうなら

ゆーみんでしょう!!

ということ


 



そして

ゆーみんのサロンにも

行ってみたい!!

ということで





 

その願いを

叶えに行ってきました♡

 


出迎えてくれたゆーみん♡

 




今回2パターンの撮影を

ゆーみんにお願いしました

 

 



ライフストーリークリエイター

として

お客様の人生ストーリーを紡ぐ

バージョン

 





 

今回の岡山マルシェのように

自家焙煎珈琲の魅力を

お届けするバージョン

 


 

 

雰囲気ががらりと変わる♡♡





ブランディング的には

一つのイメージで

統一した方が

いいのかもしれないけど





どちらも好き♡



だし




どちらもわたし♡






だから

どちらのバージョンも

たくさん使わせていただきます目がハート


 

 

 


ゆーみんは

美容師としてヘアメイクができて







そして

カメラマンとして撮影もできる

 

ミサの写真もめちゃくちゃ素敵なのです目がハート

 

 


なかなかこの二刀流は

いないのではないかと思います

 

 

 

ヘアメイクも

イメージ通りにしてもらって




服装もヘアセットも

チェンジさせてもらったのに



 

終わる時間も予定通り!!!

 




最高にかわいくしてくれて

丁寧に撮影してくれているのに

時間内できっかり完了!






短時間なのに

満足感はたっぷり♡




そんなお仕事をされているゆーみん




2年前に撮影してくれた時から



またコツコツと

スキルを磨かれていたことも




そしてこのお仕事が

すごくすごく好きなことも

伝わってきて




それがゆーみんの動きや

表情にも現れているように

わたしは感じていました♡






本気で常連で通いたいわ!!!



と思うくらい

ゆーみんのこと信頼してますキラキラ





「岡山にえりさんおる〜!」

ってゆーみんに言われたけれど




岡山の空気が

すっかり馴染んでいるわたしは




北海道から岡山の距離感が

どんどんご近所感覚にw


 


北海道にも

出張してくれないかな??




ゆーみんの

ヘアメイクと撮影を

ぜひ体感してもらいたいです目がハート





な〜んて考えていたら

それももしかしたら

叶えちゃうかも♡!?






ひとまず、今は

どの写真を

アイコンにしようか

幸せすぎる悩みが尽きません目がハート




どの写真がお好きですか??

ここで聞くw





ゆーみんの撮影メニューや

サロン情報などは

こちらからご覧くださいね♩




ゆーみん

今回もかわいくしてくれて♡


素敵な時間と撮影を

ありがとうございます♡


 

大好き姉妹と♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5月~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓