毎回旅のスケジューリングが





パーフェクトでしょキラキラキラキラ





そう自画自賛していますが




今回の広島・岡山の旅で




手帳に書いていた叶えたいこと



6個叶えてきました!!




 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 15日から4泊5日の旅



この旅でのビッグイベントといえば

人生初となる

マルシェ出店ではありましたが

 



 


毎日毎日が

濃厚な時間♡





初日の夜は

広島に到着し

手帳プロデューサーである

松本真季さんとお食事





真季さんとは

手帳のGAKKOの運営で

ご一緒させていただいたり




2年前にも

宮島を案内してくださいました

 

 


この頃はまだマスク必須な時期だったなぁ





広島のご当地グルメを堪能し



地元の方なら

この3品わかりますよね?



広島といえばお好み焼きでしょー!



3時間話が止まらない!!!



帰りは真季さんが

広島城や原爆ドーム

新しくできたばかりの

サッカースタジアムを

車で案内してくださり



画像お借りしました



初日から美味しい楽しい1日!!



それにしても真季さん美しいな♡





今回の旅もですが

会いに行った人たちみなさんが

本当に親切すぎて・・・泣き笑い





20kg近くあるスーツケースで

移動している

わたしたちのことを考えて





近くまで迎えに来てくださり

帰りはホテルまで送ってくださり・・・





ヘトヘトにならずに

濃いめスケジュールを

楽しく過ごすことができたのは




旅先の仲間の

あたたかいお人柄のおかげ





まだ出会って4年?

くらいですが



知り合ってからの期間ではなくて 



その方とどんな時間を過ごしたか

心を動かし、通わせ合ったかで



繋がりの深さは決まっていくのだと

実感していますニコニコ





広島の2日目には

叶えたいことの1つ目を

叶えてきました♡




それはまた次回に♩


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5月~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓