来週開催される


 



【わたしが好きになるmarché vol.3】

 



 

 


人生初出店に向けて

必要なコト、モノ

書き出していますが

 

 

 


初めてのチャレンジは

 



"あ!そういえばあれも必要だ!"

 



"この日までには

荷物を郵送しておかないと"



 

"ちゃ、ちゃんと

飛行機チケット取れてるよね?"

これは初めてではないw

 

 

 

 

毎日楽しくパニック中です♡♡

 

 



でも、そんな中(だからこそ!?)

新たなアイディアが

ひらめいちゃったんです電球

 

 

 

マルシェまで

刻一刻と迫っているのに

それでも対応してくれたのは

 




仕事が早い!!

だけでなく

+αな提案力!




彼女だからこそだと

心から思っていますニコニコ

 



 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

【わたしが好きになるmarché vol.3】

 

 

まで、あと

10日!!!

 

 




今日も必要な物品を買い足しに

行ってきましたが

 

 


5月に入ったと同時に

ふと思いついちゃったんです・・・

 

 

 

 

自家焙煎珈琲をお出しする

珈琲カップに

一工夫したいな・・・♩

 



 

 

マルシェまで3週間切っているのに

珈琲カップに貼るシールを

作りたくなってしまった!!!w

 

 


 

ただ・・・

わたしはデザインセンスはないし

作ったこともないシールを

この期間内で自分で作るなんて



無理だ―――!!!

 

 

 

ですが、わたしには

最強な!しごでき女子が

身近にいる!!!

 

 

 

それは

すぎやまりえさん♡

 


右がりえさん



りえさんのインスタグラムはこちら

 

 

 

 

透明水彩絵の具で描いた

りえさんのイラストが大好きだし

 

 


自家焙煎珈琲と

出店名

『珈琲と紡ぐ』

のイメージにもぴったり!!!

 

 

 

 

 

完全に自己満だけど

来てくださったお客様にお出しする

珈琲カップに




初出店記念に

りえさんデザインのシールを

貼りたい!!!

 

 

 

早速りえさんへご相談

 



りえさんって

どんなに緊急だったり

ハプニングが起きた状況でも



軽やかに明るく対応をしてくれて

 

 



今回のわたしの急な依頼にも


具体的な流れや金額

必要な日数などを

すぐに出してくれて

 

 


おかげでデザインも素材も

サクサク決まり

マルシェに間に合うように

発注してくれることにキラキラ

 

 

 

なんてありがたいのでしょう目がハート

 

 


りえさん自身も出店するし

16日には倉敷で

絵描き散歩も

開催されるので



自分の準備でも

忙しいだろうに・・・泣き笑い

 

 

りえさんの出店情報はこちら

 

 

 

 

快く引き受けてくれたことに

感謝ですし



やりとりが早くて

軽やかに対応してくれるところ




本当に信頼していますし

これからもお願いしたいと

思っています♡

 

 



 


デザインは完成したので

あとは到着が楽しみすぎる~目がハート

 

 


シールを貼る作業も

自分で増やして



自分の首締めてる感は

否めないけどw




この準備は

楽しくできるだろうだなぁ

 

 


ぜひ、マルシェにお越しの方は

りえさんデザインのロゴシールにも

ご注目いただきたいです♩

 

 


りえさんのマルシェ出店情報はこちら

 

 

 

マルシェ詳細はこちら

 

【わたしが好きになるmarché vol.3】

 

◆開催日 2024.5.18(土) 
◆開催時間 10:00~16:00 
◆開催場所 北長瀬未来ふれあい総合公園 
みはらし会議室



 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 



息子のバスケ練習へ


ほぼ床の高さでしているドリブルが


かわいすぎて目がハート


必死に練習している姿に


ときめきます♡♡




 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5月~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓