誰でもなく




この方だからこそ

 

 

 

心の奥深くまで沁みてゆく言葉

 

 

 

 

やっぱり

『本質』

で生きている方の言葉には





説得力があるし

心にすぅ〜〜〜っと入ってくる

 



 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

 

みなさま

こちらはもう受け取られましたか!?

 



 

 

井上佳代さんの

公式LINEご登録で受け取れる

無料動画3本立て!!!

 

 

 

【起業家が最初に持つべき3つのマインド】


 4/22~5/15の期間限定

の動画です!!


 

動画の受け取りはこちらから

 

 

 

佳代さんとは3年前に出会い

そこから

ビジネスについても

学ばせていただきました

 

 



コミュニティのサポートを

させていただいたり

 


 

今もRev.museという

オンラインサロンで

ご一緒させていただいています

 


最幸な仲間たち♡


 

佳代さんと出会い

学ばせていただくなかで

 

 

"わたしらしさ"がわかるようになり

 


自分のことがもっと好きになれて

 


力んでいた肩の力が抜けて

 


本当に大切なこと

 


人としてこうでありたい



そんな生き方を導いて下さった




わたしにとって


生き方の師匠!!


だと思ってますニコニコ





たぶん、そう思ってるのは

わたしだけではないはず♡

 

 




佳代さんが伝えてくださることは

小手先のものでなく

まさに

『本質』的なもの





それは


今回の動画プレゼントを

観ていただけると伝わるはずです





こちらの動画

何度も見返したいものなのですが


 


感想や気づきを

公式LINEに返信された方には




昨年開催し、大好評だった


【あなたのファンが増える!

発信の本質講座】


さらにバージョンアップされた講座に

優先案内して頂けるそう♡

  

 

 

まずは公式LINEに

ご登録くださいね♡

 



 

わたしも

この動画プレゼントを

もちろん受け取っていますが

 


 

ビジネスをする上での

自分の在り方や振る舞い方




日々ここを意識して

過ごしていこうと



改めて気づきになったことが

たくさんありましたニコニコ






佳代さんと話すと

心が開かれる



佳代さんの言葉で

涙が溢れた



佳代さんと出会って

人生変わった




わたしもですし

同じような言葉を

周りの仲間からも

たくさん聴いていますニコニコ





岡山在住の佳代さんですが



佳代さんのお話


そしてお人柄は




ぜひとも!

北海道のみなさんにも

お伝えしたいキラキラキラキラキラキラ




ということで!!!





ここで

重大発表!!!




7/27(土)

札幌で開催する



40代からの

ビューティフルライフフェス



略してBLF!!



そのトークライブの

スペシャルゲストとして




井上佳代さん

お招きいたしますキラキラキラキラ




佳代さんは24年間
公務員としてお勤めされ


47歳で起業されました


ビジネス経験も人脈も
ゼロからのスタート



ですが、今では
全国にお客様がいらっしゃり


募集したコンテンツは即満席!



今はビジネススクールを
主宰されています


いつからでも
自分らしい生き方
働き方にシフトできる



その想いを大切にされており

スクールの受講生さんも
続々と結果を出されています




まさに7/27に開催する
BLFのテーマにふさわしい
スペシャルゲスト!!




佳代さんのお話で
心動かされる方が
たくさんいらっしゃることでしょうニコニコ



佳代さん
どんな方なのかしら??


気になる方はまず
公式LINEをご登録くださいね♡


わたしも
そして北海道メンバーも
めちゃくちゃ楽しみにしています目がハート


 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 



朝家を出ると



肥料?のかぐわしい香りが・・・



その香りを嗅いだ息子が



「なんか猿のにおいがする!」 



猿って特定する息子に

朝から笑わせてもらいました泣き笑い

 




最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5月~6月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓