誰でもない"わたし"を愛し

 

 

 

誰でもない"わたし"を表現する

 

 

 

わたしはこのテーマが大好きなのですが

 

 

 

その想いが結集した祭りまで

 

 

 

いよいよ

 

あと3日!!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

春のミューズ祭り

 

まで

 

あと3日!!!

 

となりました

 

 

 

 

今夜のお知らせライブで

 

祭りリーダーあーこちゃん

 

担当はフィナーレ!!!

 


 

 

 

連続16日ライブ

 

うち11日間もライブを担当してくれて

 

心から感謝ですし

 

 

 

ライブを重ねる毎に

ファシリがめきめきと

上手くなっている!!!

 

 



安心感と笑いのツボも

しっかり押さえてる!!!

 

image

 

 

何事もコツコツやっていくと

こんなに変化していくのだなぁと

感動していました目がハート

 

 

 

 

 

そして、16日連続ライブ

ラスト2日間を担当するのは

 

 

 

我らRev.museのボス!!

 



そして春のミューズ祭り主催を務める

井上佳代さん♡

 




ライブ日時は

4/19(金)20:00〜

4/20(土)12:15〜

 

 


 

佳代さんの祭りに込めた想いに

ぐっとくるものがありました

 

 
佳代さんのブログより
 


 
今回の春のミューズ祭りは

 

ウチのメンバーにとっても
色んな初めてをやってみる場所

 

つまり

 

自分にチャレンジさせてあげる場所

 

 

もっというと

 

誰でもない「わたし」を表現する場所でもあるんですね

 

 

で、そんな誰でもない「わたし」を表現するっていうのは

 

私自身、

 

人生のテーマだと思っているんですよ

 

 

せっかくみんなこの世に生まれてきたのですから

 

とにかく!

 

「わたし」を、そして「あなた」を表現してほしい!

 

 

心からそう思っています


 

 

 

佳代さんの言葉・想いは

いつも心に沁みてくるんですよね~ニコニコ

 

 

 

この祭りの準備期間

心震えるシーンも

たくさんありましたが

 

 

 

その中でも特に印象に残っているのが

 

 

 

祭りのお知らせライブ

 

 

 

お勤めされている方もいらっしゃるので

 

 

「出演できる方はライブしましょう!」

 

 

という形で提案していたのです

 

 

 

 

「ライブは遠慮しておきます」

 

という方もメンバーの中にいたのですが

 

 

 

 

そこから

 

 

「インスタライブの練習に

参加させてもらっても良いですか?」

 

 

 

「皆さんのお力を借りて

顔を出さずに、商品を映す形で

やってみます!」

 

 

 

 

結果、出店者全員!

インスタライブに

チャレンジされたのです

 

 

 

 

 

 

これも、まさに

 

 

自分にチャレンジさせてあげられた



誰でもない「わたし」を表現する

一歩を踏み出せた

 

 

そんな瞬間だったと感じていますキラキラ

 





Rev.museのテーマでもあり

 

 

祭りのテーマでもある

 

 


 

そしてそのテーマを掲げて

共に過ごしている仲間だからこそ

 

 

「わたし」を表現してみたい!!

 

 


その想いを行動としても

 

叶えることができたんじゃないかなキラキラ

 

 

 

 


「インスタライブ初めてです!」

 

そう話されていた方々

 

 

 

 

上手に話し過ぎてて

 

初めてって本当!?

 

と疑ってしまったほどw
 

 



今回、春のミューズ祭りを通して

 

わたしもやってみたい!

 

そう思えるような

 

あったかい場になっていたことが

 

本当に素敵なことだよなぁニコニコ

 

 



佳代さんはじめ

祭りリーダーも

敏腕秘書

 

 

そして

出店メンバーのみなさん

祭りを応援してくれている

Revの仲間たちも

 

 

最幸な仲間~~~目がハート


 

 

佳代さんのブログを読んで

感じたことでした♩

 

 

 

そんなあったかい仲間たちと

絶賛準備中!!

 

 


春のミューズ祭り

 

 

4月21日(日)

岡山県北長瀬

未来ふれあい総合公園

みはらしプラザ2Fにて

 

 

10:00~16:00

(最終受付は15:00)

 


17の出店ブース

 

 

14:00~は豪華景品が

31名様に当たる!!

大抽選会も開催!!!

 

 



抽選券も

佳代さんのオリジナルグッズも

数量限定!ですので

 

 


ぜひとも!

 

開場と同時に


いや


開場前からお越しくださいね♡

 

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

なんとこんなに早く



札幌も桜の開花発表が桜



訪問の利用者さんと

桜の話題で盛り上がり



今年はどこに花見に行こうか

楽しい予定を考えて

にやつきますニコニコ



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

4月~6月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓