春のミューズ祭り



まで



いよいよ

あと4日!!!

 

 

 

カウントダウンも始まったという時に

 

 


アゴが外れそうな

事件発生です!!!w

 

 

 

何事もハプニングは

つきものではありますが

 

 


逆にまた新たな気づきを

もらえたのかも!?


 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

昨日の井上佳代さん

インスタライブ

 


 

おったまげましたねwww

 

 

 

「ところで佳代さん

春のミューズ祭りっていうのは

どこでやるの?



北海道!?

 

 



あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 


なんということでしょう!!!w

 

 

 


岡山の北長瀬でやるよ~

 



未来ふれあい総合公園

みはらしプラザ2Fだよ~

 

 

 

 


16日間ライブでも

佳代さんの単独ライブでも

 

 


そして

ブース出店メンバーのSNSでも

揃ってお知らせしていますが

 

 


 

北海道で開催されると

思われていた方が!!!

 

 



わたしは北海道在住ではありますが

岡山県民なみに

岡山しかアピールしてなかったんだけど

 

 



これだけしつこく!!

お知らせしていても



届いていな~~~~い!!

 



 

逆に岡山をさらに強調する

気づきをいただけたので

 

 


ありがたい一言に感謝です♡♡


 

 


間違えて北海道に飛ばないように

 

 


4月21日(日)

春のミューズ祭り

 

 


会場は

岡山です!!!

 ここ強調w


image

 

 

 

そして今日のお知らせライブでも

またまた豪華なプレゼントが

発表されています!!!

 

image

 

 

 

MINMIさんのブースでは

革バッグの販売と

 


革小物のワークショップをされます

 


 

わたしも以前

MINMIさんにミニポーチを

いただいたのですが




革の色もやわらかな質感も

そして丁寧な手仕事にも

手に取るたびにうっとりしています目がハート

 


 

ぜひ実際に手に取っていただきたいですし


MINMIさんが

ワークショップを開催される機会は

貴重ですので


そちらもぜひ楽しんでいただきたいです♡

 

 

そして、今日も今日とて

大抽選会のプレゼントが

豪華すぎる!!!

 

 

 

MINMIさんがライブで

プレゼントを発表されていますので

ぜひともライブを

チェックしてくださいね♩

 


お知らせLIVEはこちらから

 

 

4月21日(日)は

岡山駅から1駅隣の北長瀬

未来ふれあい総合公園

みはらしプラザ2Fで

お待ちしています目がハート

 

image

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 


今日は発表会前最後のピアノレッスン


発表会まであと3日に迫り、、



心臓が落ち着かない日々を

送っております泣き笑い



でも、娘との連弾している姿を

イメージしながら



最高な思い出にするため


最後まで練習頑張るぞー!!




 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

4月~6月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓