紡ぐこと

 

 

 

焙煎珈琲

 

 

 

大切な仲間

 

 

 

 

 

わたしにとって

なくてはならないもの

 

 

 

大好きなことを

 

 

 

やさしいタッチで

表現していただきました

 

 

 

めちゃくちゃうれしいーーー♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

ほっこり北海道チームの

大切な仲間であり

 

 

 

昨年には初めての個展を開催

 

 

 

わたしが様々なチャレンジをする

最初のきっかけをくれた

 

 

 

 

すぎやまりえさん

 

 

 

わたしの似顔絵&好き、なりたい姿を

オーダーメイドで描いていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

今のわたしにとって

欠かせないことでもあり

 

 

極めていきたいと思っていること

 

 

そして切磋琢磨しながら

前へ進んで行ける仲間

 

 

どれも大切なものなので

 

 

りえさんにお願いして

 

 

1枚の作品に込めていただきました

 

 

 

それがこちらの作品

 

 

 

 

 

 

 

珈琲の香りが

今にも漂ってきそうな空間で

 

 

ほっこりチームの仲間たちと

 

 

 

未来について

わいわい楽しく話している

 

 

みんなの話を聴きながら

わたしはみんなの想いを紡いでいる

   

 

 

そんなシーンを描いてくれていますニコニコ

 

 

 

 

今叶えたいことでもあるし

 

 

叶えつつあることでもあるなぁ

 

 

なんて

 

 

りえさんの作品を眺めながら

 

 

ニヤニヤしていますが♡

 

 

 

こんな景色を

 

 

わたしが想像できるようになったのも

 

 

りえさんのおかげ!!!

 

 

なのです♡♡

 

image

 

 

 

りえさんがドキドキしながら開いた

新しい扉

 

 

 

そこから広がった出会いや世界を

わたしにも繋げてくれたおかげで

 

 

 

今のわたしがいると言っても

過言ではない!!!

 

 

 

書くことも

焙煎珈琲を極めることも

仲間とイベントを開催することだって

 

 

りえさんがきっかけをつくって

くれたのだと思っていますニコニコ

 

 

 

そんなりえさんも

現在はイラストレーターとして

 

 

チラシを制作したり

 

 

水彩絵の具レッスンの開催

 

 

今回の企画のように

その人らしさを描く作品

 

 

そして、昨年は初めての個展も開催し

 

 

 

たくさんの方の心に

イロドリを届けてくれています

 

image

 

 

 

りえさんの作品を眺めていると

心がほっと癒されるし

 

 

繊細な色の変化

やさしいタッチにうっとり♡

 

 

 

今回オーダーで作っていただいた作品も

眺める度に

心がほっこりしますニコニコ

 

 

 

 

オーダーでの作品依頼は

今後も定期的に開催されるそうですよ♩

 

 

 

気になる方は

りえさんのインスタグラムを

チェックしてみてくださいね

 

 

 

 

りえさん、素敵な作品をありがとう♡

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

今日は娘と2人きりで

 

 

とある学びを受講しました♩

 

 

いつもは息子が一緒なので

 

 

娘と2人きりの時間って

久しぶり!?

 

 

なんだか娘もうれしそうだし

 

わたしも娘と

じっくり向き合える時間になり

 

とっても大切な時間を過ごせましたニコニコ

 

 

image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

3月~5月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓