徹夜のツケが

 


 

2日経ってから

くるようになりました泣き笑いw

 

 


 

公式LINEにて本日リリースしました

新たなサービス

 

 

 

大切なあなたへ贈る

『あなたとわたしのストーリー』

 

 

 

限定3名様のモニター価格は

午前のうちに

満員御礼となりましたお願い

 

 

 

朝早くからお申し込みくださったり

公式LINEにご登録いただいた方々も

たくさんいらっしゃり

 


心より感謝申し上げますキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

公式LINEで先行案内させていただき


限定3名様で

モニター様特別価格!!



として今朝募集させて

いただきましたが

 

 

 

募集スタートとほぼ同時に

お申込みもいただき

午前中に満員御礼となりました

 

 

 

「贈りたい人がいたらお願いしたい」

 


「伝えたい人が現れたらぜひ♡」



 

などなどご丁寧に

メッセージを下さった方も

いらっしゃり

 


 

感謝と同時に

 


お客様とそのお客様の大切な方が

喜んで下さったり

感動して下さるよう



誠心誠意!心を込めて


作品をおつくりさせていただくぞ

 

とさらに身が引き締まりました!!

 

 


 

今後はお申込み下さった方々と

セッションをさせていただきながら

 

 

お子さんとの思い出

 

ご両親との思い出

 

そして伝えたい想い

 


一つ一つ丁寧に

ヒアリングさせていただき



 

何度も読み返したくなったり

 

 

当時の記憶が蘇り

じーーーんと心があたたまる

 

 


そんな作品を

おつくりさせていただきます

 

image

 

 

大切な人と

どんな時間を紡いできたのかな


 

どんな感情を共有していたのかな


 

作品を手に取って

どんな表情になるかなぁニコニコ

 

 



お申込み下さった方の

お顔を浮かべながら

妄想しています♡

 

 

 

大切なあなたへ贈る

『あなたとわたしのストーリー』

 

 

詳細は公式LINEにて

動画でご紹介させていただいています






公式LINEはこちら

↓↓↓

 




この動画を編集するために

久々に徹夜しましたw

 

 


初めてのチャレンジは

うまくいかないことばかり泣き笑い

 

 


何度も何度も動画を巻き戻して

やり直したり

コンマ何秒の微妙なラインを

カットしたり伸ばしたり・・・

 

 



動画編集が得意な人がやったら

秒で終わるのだろうなw

 

 


プロに頼むという手段も

今後考えつつ

 


 

自分でやってみたからこそ

つまずく部分や

逆にアイディアが

浮かんだりもするので

 

 


まずチャレンジしてみる!!

 

ということは大切だなぁと

実感しましたニコニコ

 

 



 

今回やってみたことで

次に動画を撮る時には

確実に速く!効率的に

できるようになっていますしね♡

 

 


そしてプロに頼むという選択も

広がりました!

 

 


今回の動画編集

また経験値を得ることができましたキラキラ

 

 

 

 

今回リリースしたサービスで

また新たなストーリーを

紡がせていただけることに

心から感謝ですし

とっても楽しみですニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

今日は小学校の修了式

 

 

娘も2年生として

最後の登校日でした

 

 


とっても良いクラスで

 

友達にも恵まれて

 

元気に学校に通えていたこと

 

本当に良かったなぁ



と朝見送りながらしみじみ・・・

 

 

2年生最後の登校日を

記念にパシャリカメラ

 


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

リクエスト開催受付中♩♩

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

3月~5月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓