無料のセミナーに

 

 

ここまで心動かされて

 

 

ここまで夢中になっていたのは

 

 

初めてだと思います

 

 

 

まだ視聴されていなかったら

 

 

 

アーカイブを今すぐ観てほしい!!!

 

 

 
 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

昨日2月26日からの3日間

 

 

 

ベストセラー作家である

星渉先生

 

 

公式LINE登録者限定で

3日間の無料LIVEセミナーを

開催されています!

 

 

 

 

 

 

 

4月27・28・29日の

3日間で開催される


 

 

55万部ベストセラー作家が
全てを継承する
「自由な生き方を叶える方法」

 

 

星渉の「全てを継承する」
ビジネス・マスタリー・キャンプ

(BMC)

 

 

その開講記念として
開催されている無料LIVEセミナー

 

 

 

 

DAY1のテーマは

 

『これが自由に生きる3条件』

 

 

 

 

自由に生きるための3つの条件と

その条件をどのように

満たしていくことが大切なのか

 

 

 

めちゃくちゃわかりやすく!!!

 

 

 

そして

 

めちゃくちゃ楽しく!!!

 

 

 

1時間で届けてくださいました

 

 

 

 

 

 

スライドのデザインも

プレゼンの仕方も

 

 

 

 

じわりじわりと

笑いが込み上げてくるものもあり

最後の方はずっとにやけながら

参加していました

 

 

 

 

ここ笑えた泣き笑い

 

 

 

 

その中には

1200人単独講演会を

大成功させた星さんの

 

 

 

12年前の起業初期の秘蔵SNS投稿まで

本邦初公開されていました!

 

 

 

星さんにも

こんな時代があったとは・・・

 

きっと誰もが思ったことでしょう

 

 

 

BMCは

『全てを継承する』

がテーマですが

 


 

昨夜の無料LIVEセミナーでは

全てをさらけ出して

くださっていました

 

 

 

今回のBMCにかけている

星さんの熱意を

ひしひしと感じ

 

 

過去のSNSを公開しながら

 

 

「12年前のわたしがこうだったので

みなさんは余裕で

星渉を超えることができます!!」

 

 


そう言い切って

参加していたみなさんを

信じ切っていました

 

 

 

 

先日伊藤直樹さんとの

インスタライブでも

 


「星さん

相手の未来を信じ切っている」


そんなお話を伊藤さんがされていて

 

 

 

今回のBMCでも

500名の参加者を信じて

星さんの全てを継承される

その覚悟が伝わってきました

 

 

 

 

だからこそ

今回の無料LIVEセミナーも

198枚のスライドを用意されて

1時間ぴったりでお話されて

 

 

 

参加したみなさんが

楽しく学べる内容を

食事を摂る時間も割きながら

準備されていて

 

 

 

無料のセミナーにも

一切妥協はない

 

 

 

その星さんの姿に

感動していたと同時に

 

 

わたし自身もその姿勢に

たくさん学ばせていただきました

 

 

 

 

昨年8月に主催した

伊藤直樹さんの単独講演会にも

 

 

 

サプライズゲストとして

登壇して下さった星さん

 

image

 

 

 

1200人講演会に参加し

紗絵子さんが繋いで下さったおかげで

直接星さんと

お話させていただく機会までいただけて

 

image

 

たった15分という時間のために

足を運んで下さったこと

このご恩は一生忘れません!!

 

 

 

この感謝の気持ちを

わたしはどうお返し

できるのだろうか・・・

 

 

 

今、生きることや

働き方に

不自由さを感じている方へ

 

 

 

このセミナーを

一人でも多くの方に

知ってもらうために

 

 

 

ミジンコほど微力だけれども

情報をシェアしていくこと

 

 

 

そして、セミナーに参加して

コメントで盛り上げること

 

 

 

まずは今のわたしが

できること&やりたいこと

をやっていきますニコニコ

 

 

 

 

無料セミナーを

まだご存知なかったかたは

13000人以上が参加している

公式LINEにまずは登録を!!

 

 

登録はこちらから

 

 

公式LINEへ登録すると

DAY1のアーカイブも

視聴できます!!

 

 

 

学びポイントも

笑いポイントも

盛りだくさんなので

 

 

ぜひご視聴くださいね♩

 

 

 

そして今夜21:00~の

DAY2のテーマは

 

『記録と収入正比例の法則』

 

 

 

記録が収入にも関係してくる!?

DAY2も必聴ですね♡

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

まもなく8歳になる娘

 

 

お誕生日に向けて

 

 

セリアで飾りつけのグッズを調達しました♩

 

 

 

だんだんお姉ちゃんになってくると

 

 

ピンク系よりも

 

黒とかゴールドが好みのようで

 

 

 

選んだグッズを眺めながら

 

娘の成長を感じていました♡

 

 

 

 

お友達もお祝いに来るらしいけど

 

何したら良いのかしら!?w

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

リクエスト開催受付中♩

 

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

2月~4月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓