いよいよ!!






お披露目でーす!!

 

 



 

どどん!!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

4/21(日)といえば!?

 

 

そう!!!



春のミューズ祭り 

ですね目がハート



 

 

祭りの詳細が

公開されましたよ♡




 

 

 

井上佳代さん主宰の

オンラインサロン

 

Rev.muse

 



 

 

 

 

今回の春のミューズ祭りには

17名の仲間たちによる

ブースが出店されます♩

 

 

image

 

 

 

ワークショップ

 

物販

 

 

 

個性光る様々なブースがありますので

お買い物もワークショップも





楽しく過ごしていただけること

間違いなし♡

 

 



 

そして今回!!




佳代さんも

初出店!!!

 



 

 

 

昨夜アーカイブなしの

飲酒タライブwを

されていましたが

 

 


 

今回、佳代さんは

物販で出店されますよ♡♡


 

 

 

ただし!

数量限定ですので

オープンと同時に来場されることを

絶対におすすめいたします!!

 

 

 

 

わたしは祭り当日

現地には向かえないのですが

 


当日までの祭り準備に

関わらせていただいています♩

 

 

 

準備をしていて感じることは

 

 

仲間と一緒に

一つのものを創り上げていく過程が

やっぱり好きなんだよなぁ

 



ということ

 



 

 

 

当日が楽しいのはもちろんだけど

その当日に向けて

どんどんエネルギーを上げていく感覚が

好きなんですよねニコニコ

 

 

 


 

もしかすると

陸上とも似てるのかもな・・・




大会に向けて練習を重ねて

イメージトレーニングをして



当日、自分が最高な

パフォーマンスができるよう

準備をしていく

 

 

 


リレーにも出場していたので

チームで立てた目標を達成するために

自分に与えられている役目を

最大限果たす

 

 

 

1人ではなく

チームで動くからこそ

 


"わたしだったら

何ができるかな?"

 



"わたしが役に立てることは

なんだろう?"

 

 


そう考えながら携わっていますし

あーこリーダーをはじめ



↑祭りリーダー




関わっているみなさんの行動からも

たくさん学ばせていただいています♡

 

 




春のミューズ祭り 

 



テーマは

誰でもない"わたし"と出会う

 

 


自分と向き合うセッションや

内面・外見を輝かせる

素敵なアイテムたち

 

 



様々なブースと

出店者のみなさま

来場されるみなさまとの

出会いを通して

 

 

 

他の誰でもない"わたし"を

表現するきっかけになると

うれしいです♡♡

 

 

 

日程、会場の詳細はこちらです



 

今後も出店ブースや

出店者のご紹介など

お知らせしていきますね♡

 

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

5分読書をしました!!

 

 

え、たった5分!?

 

 

と思われるかもしれませんが

 

 

読書が続かないわたしには

 


5分ならとっかかりやすいのですw



以前星渉先生のVoicyで

読書時間を取れない人の

おすすめ読書法として

お話されていたのですニコニコ

 


星先生のVoicyはこちら




5分と言えども

 

意外と10ページくらい読めるので

 

これを続けていけば

 

確実に1冊読み切れそうです♡

 

 


5分と決めると

 

集中して読めるので

 

読書苦手さんにオススメですよ♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

リクエスト開催受付中♩

 

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

3月~4月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓