小2で好きな男の子がいて

 

 

 

 

「大人になったら結婚する」

と言っていて

 

 

 

「バレンタインにチョコあげたい」

そう言っている娘を

 

 

ませてるわぁ~~~あんぐり

 

 

と思って見ていたけれど

 

 

 

 

あれ!?

 

 

わたしが小2の時って・・・?

 

 

image

去年のバレンタインはお友達の家で♩

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

バレンタインが過ぎましたが

 

 

娘のバレンタインの本番は

今週末!!!

 

 

 

 

学級閉鎖で

お友達のおうちには行けないから

 

 

 

 

解除になる今週末に

 

 

娘が好きなYくんのおうちへ

遊びに行く約束をしているのです♡

 

 

 

 

 

「今日Yくんと手つないだ♡」

 

 

 

 

 

「Yくんのこと考えると

心があったかくなる」

 

 

 

聞いてるわたしが

小っ恥ずかしいくらい泣き笑い

 

 

 

小2にしてませてないか!?

 

 

わたしはニヤニヤ聞いていますが

 

 

 

 

夫にしてみたら

複雑な心境でしょうねw

 

 

 

 

 

2年生でもう好きな男の子に

チョコあげるんだ~

 

 

 

なんて思っていたけれど

 

 

 

 

ふと・・・

自分の子供の頃を思い出して

 

 

 

そういえばわたしも

 

 

小2で好きな男の子にチョコレート

届けに行ってたわ泣き笑い

 

 

 

懐かしい思い出が蘇る・・・

 

 

 

 

 

母親に手伝ってもらって

トリュフを作って

 

 

 

たしか母親に送ってもらって

好きな子のおうちに

届けたような・・・

 

 

 

 

 

 

でも、ホワイトデーに

男の子からのお返しはなくてw

 

 

 

他のお友達が渡していた男の子は

ホワイトデーのお返しをしていたから

 

 

 

「そっちの子にあげればよかったー」

 

みたいな発言を

していたらしいんだけど泣き笑い

 

何年か経って母親に言われたw

 

 

 

 

 

ですが、娘は

 

ブレずに!!!

 

 

 

 

1年生の頃からずっと

Y君を好きでいて

 

 

 

初めて好きな男の子に渡す

バレンタイン

 

image

4歳のバレンタインはお父さんにあげました♡

 

 

 

 

Y君受け取ってくれると良いなぁ♡

 

 

 

母もドキドキ・・・

 

 

 

 

自分が普段作るよりも

娘の方に熱入ってます目がハート

 

 

 

 

試作品を作ってみたり

ラッピングを一緒に買いに行ったり

 

 

 

娘が好きな男の子のために

チョコレートを作る日が

やってきたのかぁと

 

 

 

成長を実感して

心が動いた今日この頃ですキラキラ

 

 

 

 

いや、夫の方が

心動きまくっているだろうなw

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

 

 

仕事帰りに

近場のスタバへ

 

 

 

お友達から誕生日プレゼントで

もらっていたスタバチケットを使って

 

 

 

発売したばかりの

さくらシフォンケーキを

お持ち帰り

 

 

画像お借りしました

 

 

 

生クリームが薄めについていて

甘さも控えめだったので

ペロリと食べれる感じでした

 

 

 

ここでひらめく電球

 

 

 

そういえば

バレンタインで使った生クリームが

冷蔵庫に余っている!!

 

 

 

泡立てて追い生クリームw

 

 

 

よつ葉の生クリームが

個人的に好みです

画像お借りしました

 

 

 

せっかく食べるなら・・・と

ちょっと人手間かかるけど

 

 

さらに贅沢な気持ちになれました♡♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

2月24日(土)開催決定♩♩

 

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

2月(残席1名様)~4月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓