2023年もラスト2日!!

 

 

 

 

やっぱりこれをしていないと

 

 

 

2023年終われない気がする!!

 

 

 

 

 

ということで今日と明日は

 

 

2023年の振り返り

 

 

をしていきたいと思います♩

 

 

image

手帳&ブログを書いていると

振り返りしやすいです♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

今日は2023年上半期の振り返り!

 

 

ご興味ある方はお付き合いくださいませ♡

 

 

 

 

振り返りをすることで

 

 

自分が大切にしていること

 

 

どんなことに心が動くのか

 

 

そして来年のビジョン

 

 

明確になったりするので

 

 

振り返りはとってもおすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

ではさっそく1月から♩

 

 

ミューズLab.スタートに向けて

その前身であるミューズクラスメンバーと

インスタライブ

 

image

 

 

 

ライフスタイリングレッスン』初開催!!

 

実は全員リハビリ職

 

この時も出逢うべくして繋がった素敵なご縁でした♡

 

image

 

 

 

 

2月

 

 

『あなたが届くストーリーづくり』

お客様の人生ストーリーを紡がせていただくことに

フォーカスした1ヵ月

 

 

「ほどけた記憶がいくつもありました」


「過去の自分が癒された気がしました」

 

 

ありがたいご感想をたくさんいただき

感謝に溢れましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

3月

 

 

ミューズLab.が始動!!

 

 

総勢22名の仲間が集まり

本当にあたたかな半年間を過ごしました♡

 

image

 

 

 

プチレッスンも開催しましたよニコニコ

 

image

 

 

 

 

室蘭のイベントで出店していたミサに会いに

弾丸日帰りツアー

昨年のイベント初出店から

どんどん活躍している姿に

刺激をもらっています♩

 

image


 

娘のバースデー記念に家族でディズニーへ

 

image

 

 

 

 

4月

 

 

 

24Diary×手帳のGAKKOコラボの

オリジナル手帳

 

 

『てふてふイエロー』の販売に向けて

広報スタッフとして携わらせていただきました!

完売御礼でたくさんの方のもとへ

羽ばたいていきましたよ♩

 

image

 

 

 

コーヒー手焙煎WORKSHOPへ参加

 

 

ここから焙煎にハマる!!

 

 

 

この7か月後には

自分が焙煎したコーヒーをおもてなしするなんて

想像もしていませんでしたあんぐり

 

image

 

 

 

 

5月

 

 

 

すぎやまりえさん

コラボして活動させていただいている

チラシ作成

 

 

『起立性調節障害』そよ風ひろば代表の

貴代さんの想いを紡がせていただきました

 

image

 

 

 

 

ほっこり北海道チームでイベント開催!!

 

一気にご縁が深まる時間となりました

 

image

 

 

 

『ライフスタイリングレッスン』を

初めてコラボ開催!!

 

 

コラボの相方はご機嫌のんちゃん

 

 

涙もあり、笑いもあり、

とにかく最幸な時間とご縁でした

 

image

 

 

 

大類美香ちゃん

起業副業アカデミースタート!

ビジネスの基礎から実践編まで

ここで学ばせていただいています♩

 

image

 

 

 

6月

 

 

 

大好きなおじいちゃんとのお別れもありました

でも、久しぶりに親戚一同が集まって

あたたかなひとときだったな~

 

image

 

 

 

 

そして!!

2023年のハイライトと言っても過言ではない!

 

 

 

8月に開催したビッグイベント!

伊藤直樹さん

初単独講演会の主催を務めることになり

その情報が解禁!!

 

 

 

最強チームで

やりとりしていた日々が懐かしいw

 

image

 

 

ざっと上半期を振り返りましたが

 

 

 

これからも深く長く

 

 

ご縁を大切にしていきたいと思う方々が

 

 

たくさん登場していたなぁと

 

 

振り返りながら感じていました

 

 

 

 

あれ、あの方との出逢いは

 

下半期だったの!?

 

 

 

出逢ってから

 

ぎゅっと濃い時間を過ごしていると

 

 

期間なんて関係ないですね♩

 

 

 

下半期はさらに

 

濃厚な振り返りになりそうです♡

 

 

上半期の振り返りにお付き合いいただき

ありがとうございました目がハート

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

今日はお正月の準備!

 

 

黒豆を仕込みました!

 

 

訪問の利用者さんから教えてもらって

 

 

お砂糖の代わりに黒糖を使ってみました

 

 

去年は豆の皮が剥けてしまったので・・・

 

 

今年はうまくいきますようにニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

 リクエスト開催受付中♩

 

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

1月~2月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓