ランディングページの文章の

 

 

ご依頼をいただいていた

 

 

大切なお客様へ

 

 

先日文章をお渡しさせていただいたら

 

 

 

さっそくうれしすぎるご感想を

メッセージで送ってくださいました♡

 

 

 

ありがとう😭😭😭
素敵♡



すごい✨の一言に尽きる!
話したことが

こんなふうに文章になるんだね!感動🥹🥹
 

 

 

出会う前の話なのに、

わたしのことずっと見てた⁉︎

 

 

ってくらい、
そうそう!そうなのー!って感じだわ😭

 

 

 

こちらこそ

こんなうれしすぎるメッセージに

感動泣き笑い

 

 

ありがとうございます♡♡

 

image

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

 

 

昨年から少しずつ

 

 

ご依頼いただく機会が増えている

 

 

ランディングページ作成

 

 

 

クライアント様のコンテンツの内容や

 

そのコンテンツや

 

お客様へ届けたい想いを

 

 

 

ヒアリングさせていただいたことをもとに

 

 

 

コンテンツの魅力や

 

お客様の心が動いて

 

未来にワクワクできるような

 

そんなイメージを浮かべながら

 

書かせていただいています

 

 

image

 

 

『書く』ということも

 

わたしは大好きなことですが

 

 

 

書く前のヒアリング

 

『聴く』ということが

 

 

 

 

もしかしたら『書く』以上に

 

好きなのかも♡

 

 

 

最近はそう感じることも多いですニコニコ

 

 

 

 

クライアント様が

 

これまでどのような人生を歩んできたのか

 

今の活動に至るきっかけや心の動き

 

 

 

わたしもその当時の情景をイメージしながら

 

ヒアリングさせていただいています

 

 

 

元々顔馴染みだったり

 

 

繋がりがあるクライアント様も

多いですが

 

 

その方の過去の経験までは

 

 

なかなか知る機会ってないですよね

 

 

 

 

 

これまでのストーリーを

 

 

どこまで深く聴き取ることができるか

 

 

 

どれだけリアルな情景として

 

イメージできるか

 

 

 

 

それがあるからこその

 

表現なのかなと思っています

 

 

 

わたし自身のプロフィールで

自分のことを

あまり載せていなかったにも関わらず

 

 

「わたしのことずっと前から見てた!?」

と思うくらい

気持ちにフォーカスした文章で

 

 

そうそう!そうなのー!

と共感しながら読みました

 

 

 

 

そんな風にご感想をくださって

感激です♡

 

 

 

『聴く』ことも

 

『書く』ことも

 

 

 

クライアント様と

 

その先のお客様への気持ちを寄せながら

 

 

 

丁寧に丁寧に

 

これからも取り組ませていただきます

 

 

 

言葉が出てこないこともありましたが

様々な方向から質問してくださり

大変助かりました



話すのが得意でない

自分の考えがまとまっていないから…と

躊躇される方にもおすすめしたいです
 

 

 

考えがうまくまとまっていない・・・

 

 

自分の話が

ちゃんと形になるのだろうか・・・

 

 

そんな不安がある方へも

 

安心してお話しでき

 

 

 

 

「わたしが受けたいと思った!」

 

 

 

と思っていただけるような

文章をお届けしていきますニコニコ

 

 

 

文章作成についてのお問合せは

公式LINEよりお気軽にどうぞ

 

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

今年に入ってから通っていた美容室

 

 

担当の方が今月いっぱいで結婚退職されるので

 

 

今日最後のカットへ行ってきました

 

 

 

結婚のお祝いにプチギフトとして

 

オレンジの香りのハンドクリームと

 

入浴剤をお渡ししたら

 

 

「今オレンジの香りにハマっていたんです~

入浴剤も最近
お風呂に入れて入ってるんです」

 

 

そんな風に教えてくださり

喜んでくれました♡

 

 

 

自分がプレゼントをもらうことも

もちろんうれしいけれど

 

 

自分が渡したものを喜んでくれる時って

渡した側も幸せな気持ちになりますよね♡

 

 



 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

 リクエスト開催受付中♩

 

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

12月~2月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓