2024年まで

 

 

あと10日!!!

 

 

 

だいたい普段は

 

 

 

来年のことは来年に入ってから

考えているタイプですがw

 

 

 

今回は来年のことを

少しずつ描いています♡

 

image

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

来年はこんなチャレンジをしたい!

 

 

こんなお仕事をしたい!

 

 

家族とこんな風に過ごしたい!

 

 

描いているだけで

ニヤニヤしてきますが

 

 

 

あなたは2024年に向けてのビジョンは

描いていますか!?

 

 

 

わたしはビジョンを描くことは

得意!!!

とは言えませんw

 

 

 

 

ですが

来年これだけは絶対に叶えたい!!

 

 

という夢は少しずつ

イメージを膨らませているところです♡

 

 

 

その中の1つ

わたしが楽しみにしている夢が

 

 

 

娘とピアノの発表会に出ること

 

image

 

 

わたし自身4歳から高校生まで

ピアノを習っていて

 

 

高校の頃はほぼ部活に全力注いでいたので

ピアノは気分転換という感覚でしたが

 

 

 

いつか子どもができたら

 

 

子どもと一緒に

ピアノの発表会の舞台に立つ

 

 

その夢を思い描いていました♡

 

 

 

 

娘は小さい頃から

音楽への興味は強くて

 

 

 

自分から

「ピアノ習いたい」

と言ってくれたので

 

 

 

小学1年生から

ピアノを習い始めましたが

 

 

その当時はちょうどコ〇ナもあって

 

「発表会はしばらくしていないんです」

と先生

 

 

ですが、来年の4月に

数年ぶりに発表会が開催されると♩

 

 

 

そこで先生から

 

「おかあさんと○○ちゃん(娘)

一緒に連弾で出ませんか!?」

 

そうお声がけいただいたのです目がハート

 

 

 

 

ぜひともー!!!

 

とわたしは即答!w

 

 

 

夢が叶う日が見えてきて

ワクワクが止まらない~

 

 

 

 

娘はというと

 

「発表会が終わったら

ピアノやめたい・・・・」

 

 

 

 

なんだって泣き笑い!?

 

そんなテンションの差が

激しめですがw

 

 

娘、最近はダンスの方が興味強めです

 

 

ひとまず発表会は出れそうだし

出てみてまた気持ちも

変わるかもしれないし♡

 

前向きに考えるw

 

 

 

 

親子で連弾している

イメージはばっちりできています♩

 

 

 

ちなみに、連弾の曲は

 

 

ディズニー映画の

『リメンバー・ミー』

 


画像お借りしました

 

 

 

わたしのパートが

けっこう難易度高めなので

腕がなるぜ~~~w

 

 

 

 

親子での思い出を作るために

 

 

そして

わたしの夢も叶えるために

 


4月の本番に向けて練習していくぞ~♩

 

 


2024年に叶えたいこと

あなたはいくつありますか?


 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

今日はコメダでLP制作

 

 

スタバも行ったりするけれど

 

 

やっぱりコメダが

 

落ち着く&集中できるニコニコ

 

 

スタバよりちょっと遠いけど

 

 

やっぱり好きな場所で過ごしたいな♡

 


初めてアイスココア頼んでみた♡


 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

 リクエスト開催受付中♩

 

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

12月~2月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓