来月で終わりーーー!?

 

 

もう8ヵ月経つなんて信じられない~!

 

 

楽しすぎるメンバーと一緒に

 

 

女修造の熱い熱いエネルギーで

 

 

かなり背中を

蹴飛ばしてもらっています




 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

5月からスタートした

 

 

大類美香ちゃん

起業副業アカデミー

 

 

来月がなんと最終月!!!

 

 

ほぼ毎週講座があって

 

 

これまで講座内容をまとめてきた

方眼ノートは

33枚になっていました

 

 

image

 

 

美香ちゃんの

引き込まれるトーク力




ただノウハウを

聞いているだけではなく

 

 

 

ワークだったり

クイズ形式の質問も多めで

ジェスチャーも多いのでw

 

 

 

毎回2時間半の講義の内容も

印象に残りやすい!!

 



 

今日は一人ひとりのコンテンツを

深掘りしていったのですが

 

 

1人で考えたものよりも

美香ちゃんはじめ

メンバーからの

リアルな声も聴けることで

 

 


視野がぐわ~~~んと広がるし

アイディアが

3倍、5倍に増える!!!

 

 

そんな時間を体感していました

 



 

今日は新たな方向性も見つかって

またイメージが膨らんでワクワク

 

 

 

一人ひとりの

コンテンツ内容を聴きながら



みかちゃんの頭の上には

アイディアが山ほど出ているそうで

 


 

その角度からは

考えたことなかった~!!!


という発見をたくさんさせてくれます

 

 

 

1期のキャラクターも

良い意味で濃くてw

 

 

今日も突然歌い始めたりw


おもしろ英単語が出てきたり

 

 

半分、いやほぼほぼ

爆笑しているんじゃないかな

 

 

とにかく

同期メンバーと

楽しく!熱く!

学んでいます♩

 



 

 

2024年に向けてのビジョンも

イメージできて

 

 

さっそくスタバで

手帳タイムを取ってきました♡

 

 



 

 

仲間とエネルギー高く

学べる場って本当にありがたい!!

 

 


ここまで学んだことを

しっかり自分のモノにして

進んでいこう♩

 

 

 

美香ちゃんといえば

先月クラウドファンディングで

ファイナルゴールを達成されて

 

 


『毎日をデザインする 

自分のトリセツPDCA手帳』


これからたくさんの方のお手元に

届く予定です♡




わたしも楽しみ目がハート

 

 

クラウドファンディングは

終了していますが

オリジナル手帳は

今後一般販売されますよ

 

 


PDCAを高速で回し

爆速で夢を叶えている美香ちゃんが

考案した手帳です

 


 

手帳の詳細は

クラファンページ(現在は終了しています)

をご覧くださいね

 

 

 

ご購入は現在お申込み受付中です

※クラファン特別価格は終了しています

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

親友がスタバで

手帳タイムをとっている

ストーリーズを発見して

 

"わたしも行きたい・・・♡"

 


欲求のままに

 

近場のスタバへ

 

気になっていた

ピスタチオモカを飲みながら

 


手帳&読書タイム

 

 

やってみたい!やりたい!

 

に従って行動して

 

たまらない♡

を味わいました



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

 リクエスト開催受付中♩

 

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

12月~2月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓