「叶えたい」

 


 

ではなく

 

 

「叶う」のだ!!!

 

 

 

本当にその通りだし

 

 

まさに「叶う」時間を



仲間とともに過ごしました

 

image

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 

りえさんの初めての個展が終了し

 

 

幸せな余韻に浸っていますが・・・

 

 


そんな時に手帳のGAKKO教頭

川﨑早苗さん

今回のりえさんの個展のことを

 

 



手帳のGAKKO公式ブログで

綴ってくださっていました♡

 


 

去年の手帳のGAKKOの

お知らせ関係を

かわいく、イロドリ豊かに描いてくれていた

杉山りえさん。

 

 

私は

以前、りえさんが

控えめに

「絵を書いたりするのが好きなんです!」

とそっと小さなマークを書いてくれた

時のことを覚えています。

 

 

絵を描くのは好きだけど

こっそりスケッチブックに

書いていただけ。

 

 

それがいつか個展を開きたい!

という夢を口にするようになってから

ついに念願の個展を開催されたんです!

 

 

 

 

今回、りえさんが

 



念願の

『個展開催』



という夢を叶えたと同時に

 


 

わたしも含め

 


仲間の夢も叶っていたのですキラキラ

 

 



本が大好きで

 

毎週金曜の早朝に

 

『ほっこり読書会』


を開催しているほっち


 



「いつかリアルで

読書会を開催したい!」

 

 

そう話していたほっちも

 

りえさんの個展2日目に


 



初めてリアル開催の


読書会を開催されました

 

 




夢がここでも叶っている!!!

 

 



そして、わたし自身も

 

焙煎珈琲にハマり

 

いつか自分が焙煎したコーヒーを

 

お客様におもてなしできたら良いなぁ

 

そう描いていた夢が叶ったのです!!

 



 

ほっこり北海道チームとしてもう1人

 

一緒にイベント主催などもしている

 

みさだって

 

「いつか自分のアクセサリーを

販売したい」

 

たった1年前に


そう口にしていたばかりなのに


 

すでにその夢を叶えています

 


 



わたしはどんな夢を叶えたい??

 

 



なりたいわたしってどんな姿??

 

 


 

わたしも3年前までは

 


そんなことを1ミリも

 


考えたことなんてありませんでした

 



そんなわたしが

変わるきっかけとなったのが

手帳のGAKKO





今紹介した仲間たちも

みんな手帳のGAKKOメンバー






将来はみんながふらっと立ち寄って

人が集うあたたかなカフェを

きりもりするおばあちゃんになりたい

 

 



 

そんな未来を


こっそり描いていますが♡

 

 



そうやって夢を描くことは

タダだし!!

 



描いた夢は

 

「叶えたい!」


ではなく

 

「叶う」のだ!

 


を今現在も



仲間とともに実感しているところです

 




なので、こうやって



未来の自分を描いていたら

叶うしかないのです♡

 



夢なんて子どもの頃に持つものでしょ

 



大人になってから

夢を口にするなんて恥ずかしい

 



そもそもわたしにとっての

「なりたいわたし」

ってよくわからない・・・

 

 



そんなあなたへ

ぜひ視聴していただきたい

セミナーがあります!!

 

 


それがこちら

 

 

 

 

わたしも参加しているコミュニティ

手帳のGAKKOの理事長

菱田紗絵子さんによるセミナーです

 

 

 

こちらのアーカイブが


本日23:59まで!!!



手帳のGAKKO公式LINEへ

ご登録されている方は

無料で視聴が可能なのです!

 

 


期間限定!!

本日23:59までです!

 

 

公式LINEはこちら

 

 

このアーカイブの中でも


手帳のGAKKOメンバーさんが


どんな夢を叶えているか


どんな変化をされているか


そんなエピソードもお話しされています





誰だってきっと


こんな風になりたい


こんなわたしでありたい


そんなイメージはもっているはず




それを思い出すきっかけや



なりたいわたしを

描く時間を取りたくなる



そんなセミナーにもなっています♩



この機会をぜひお見逃しなくニコニコ



手帳のGAKKO詳細はこちら



 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 


朝から感謝のメッセージを


お世話になった方に送ったのですが


感謝の気持ちを伝えることは


自分もその時の嬉しかったり


ありがたかった気持ちを思い出せて


心があたたまる♡


朝に感謝する時間を取れると


1日が心地良いスタートになりますねニコニコ



 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

 リクエスト開催受付中♩

 

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

11月~1月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓