3ポイントでわかりやすく

 



お届けして下さった

 



今回のインスタライブ

 


 

これは

 


ビジネス云々抜きに!!!

 


全ての方に共通したものだと

 


お話を伺いながら感じていました♡

 


 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 


昨日は

手帳のGAKKO教頭である

 

川崎早苗さん

 


『最短で夢を叶える方法』

についてインスタライブしました

 



 

早苗さんは手帳のGAKKOの

ブログを担当されています

 

全4回あるこちらのライブ




今回早苗さんへ

インタビューした内容は

 

 

 

いくつになっても

輝きたい


というテーマ

 

 


 

早苗さんは

起業初心者の方向けの

発信プログラムのコミュニティも

されていて

 

 


たくさんの起業初心者さんを

応援されていますが

 

 


早苗さん自身が実は数年前まで

SNSは得意でなかったとか!!



「Facebookの使い方も

わかりませんでした~」


そう話されていたのです

 

 

 

起業初期の頃には

迷走していた時期も

あったという早苗さん

 

 


現在はどんどん活躍され

ご自身も輝き続けているし



そして早苗さんの

クライアントさんも

輝きを放たれているキラキラ


そんな変化をされていますが

 

 


いくつになっても輝いていたい!!

 



その夢を叶える方法について



早苗さんが3つのポイントで

お話してくださいました

 

 

アーカイブはこちらから

 

 

 

その3つのポイントとは

 

①自分を表現する


②様々な分野の人と出会う


③大人らしい選択をする

 

とのことでした

 

 


詳しいお話はぜひ

ライブのアーカイブを

ご覧いただきたいのですが

 

 

 

早苗さんのお話をお聴きしながら


わたし自身も

この3ポイントで

変化してきていると感じていました

 

 


その初めのきっかけが

 

手帳のGAKKOに入ってみたこと

 

でした

 


 

未知すぎたオンラインの世界


コミュニティってなんだか怖い・・・

 

 

勝手な不信感が

たっぷりあったのですがw



身近な仲間が入るからということで


勇気を振り絞って入ってみましたが



今ではその選択をしてみて

本当に良かった!!

 

心からそう感じていますニコニコ

 

 



素敵な夢をもっていたり


チャレンジし続けている


たくさんの女性と


出会うことができました

 

 


住む場所は違うけれど


同じような夢をもっていたり


似たような悩みを持っていたり

 



身近な付き合いよりも


心を開放して話せる

わたしのままでいられる

 

 

そんな場所になるなんて

思いもしていませんでした

 

 


そしてオンラインを越えて

海を飛び越えて

リアルでも会いに行ったり

逆に北海道まで来てくれたり

 



 

今日も岡山から素敵な仲間が

札幌に遊びに来てくれています♡

 

 


大人になってからも

こんな風に

ずっと付き合っていきたい!

そう思える仲間ができるなんて

本当にありがたいし

幸せなことだな♡

 

 


わたしのように


オンラインってなんだか不安

怪しそう・・・

 


もしも

そう思われている方にとっては



はじめの一歩の場所として

手帳のGAKKOは

あなたを優しく迎えてくれます

 

 

現在2024年のメンバーさんを

募集中ですが



すでに早苗さんが担当される

リアルクラス

オンラインクラスは

残席1名様となっています

 



2024年手帳のGAKKO詳細は

こちらからご覧ください


 

 


どんな雰囲気なのかな?



どんな人がやっているのかな?



まず気になった方は


11/25(土)13:00~


無料の手帳セミナーが

開催されますので



そちらに参加してみるのも

オススメです♩

 



 

 

手帳のGAKKO公式LINEへ登録することで

参加することができます

 

公式LINEはこちら


 

あなたの2024年が

さらに輝くように

 


そしてこれからの未来が

輝き続けるように

 


その一つのきっかけとなると

うれしいです♡

 


ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 


星渉先生のVoicyで繋がった方と


初めてリアルでお会いできました!


共通点がたくさんありすぎて!!


4時間近くぶっ通しで話してたw


また素敵なご縁に感謝な1日でした♡





 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

 リクエスト開催受付中♩

 

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

11月~1月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓