かわいらしいラッピングを開けると

 

 



あれ!?





2個!?

 

 


 

なんと娘用にもサプライズで

プレゼントしてくれました♡

 



 

 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 

 



今月末に予定している

七五三撮影

 

 


今回、家族全員

和装で撮影予定なのです♡

 

 


最近はもっぱらショートヘアなわたしは

 


ヘアアレンジがあまりできないので

 

 


さりげなく

でもキラリと華やかになる




そんなヘアアクセサリーを

付けれたら良いなぁキラキラ

そう考えていて

 

 



せっかくなら

着物の色味や雰囲気に合わせたい♡


それならオーダーメイド!?

 

 

ということで

アクセサリーと言えば

いつも身につけさせてもらっている



tonttu_sora(トントゥソラ)の

親友のミサ

お願いしました♡

 

 

家族全員の着物の写真を送って

 

こんな色味を入れてほしいなぁ

 


そう伝えてお願いしたら

 


先日の陸部旅行の時に

(わたしたちは高校時代陸上部)



試作品を持ってきてくれました♩



ミサは1番左



和装に合う

そしてさりげないけど

存在感も感じる

そんな大きさ・形・色味で

作ってくれていて

めちゃくちゃ素敵!!!

 

 


そこから色味の微調整まで

わたしの希望に合わせてしてくれて

 

 

完成したヘアクリップが

昨日届いたのですが




何と!!カタチ違いで

色味を合わせたヘアクリップが

もう一つ入っている!!!

 


 

お手紙には

「○○ちゃん(娘の名前)用にも

作ってみたよー!」

 

 


なんとーーーー!!!

サプライズで

娘用も作ってくれたのです…泣き笑い

 

 


可愛すぎるし

ヘアアクセで

親子コーデができる目がハート

 

 

 

最後の七五三となる7歳娘との

素敵な思い出になります♡

 

 

 

色合いも雑誌の色見本を参考に

提案してくれたり




試作品を作ってくれたことで

どんな雰囲気になるのかも

イメージしやすかったですし

 

 

 

完成するまで

丁寧にヒアリングしてくれたことが

うれしかったな~♡


 

 

 

そしてサプライズの

プレゼント・・・

 

 

感謝しかないです~~泣き笑い

 

 

七五三撮影が

さらに楽しみになりました♡

 


本当にありがとうございますニコニコ

 

 


ミサの作品は

イベントで購入も可能ですし

 


オーダーメイドも

受けられているそう

 


現在は小笠原真紀子さんと

色彩心理×天然石とのコラボ企画で




オンリーワンの私に贈る

アクセサリー

制作をされています♩

 


 

こちらの企画は秒で!

満席となっていますが



アクセサリーのオーダーは

個別にも依頼できるそうですよ♩

 



ミサの作品はInstagramで

ご覧いただけます




DMからご依頼も可能ですので



特別な記念日を彩るアイテムとして



ちょっとしたお出かけで

さりげなくオシャレしたい時にも

 

 

お気に入りの一点で

あなたの毎日を豊かにしませんか?

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド
 

 

仕事の昼休憩に使った初めての場所が

意外と落ち着く良い所だった♩


初めての場所って


どうかなー??


ゆっくりできるかなー?


まずはそんな気持ちになるけど


味わってみないとわからないし


味わってみたからこそ


好きな場所がまた広がりますねコーヒー


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

 リクエスト開催受付中♩

 

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

11月~1月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓