話を聴きながら、つい

 

 

部屋を見渡しているわたし・・・

 

 


え、部屋の角って


こうなってると良いの??

 

 


えっと・・・


玄関は今こんな状況です泣き笑い

 



自宅の空間と向き合いながら


今すぐ空間を変えたくなる!


空間を整えたくなる!!



そんな時間でした♩

 



 

 

こんにちは!

 

 

 

世界に一つしかない

 

 

あなただけの大切な

 

 

人生ストーリーを紡ぐ

 

 

ライフストーリークリエイターの

 

 

有田恵理です♩

 

 



先日は恭ちゃんこと

二神恭子さん

 


運もご縁も味方する

お家整えレッスン


を受講しました

 


 

 

 

 

恭ちゃんと言えば

2つの神の手(ゴッドハンド♡)

を携えて

 

 


お客様の体調や心に合わせた

アロマを使いながら

トリートメントをしてくれる

アロマセラピストさん

 

 

 

その技術で

もちろん癒されるのですが




恭ちゃんの人柄そのものが

癒される!!





オンラインでもリアルでも

会った方ならわかるでしょう

 

 

初対面でも心を開けちゃう

つい何でも話しちゃう

 

 

いつも穏やかな笑顔で

すべてを包み込んでくれるような安心感

 


存在自体が癒しなのです♡

 

岡山でリアルで会えた時



その安心感や癒しは

恭ちゃん自身の体や心

そして空間も整っていることで

発揮されているのだと思いますニコニコ




恭ちゃんが開催している

このレッスンを受けることで

 



わが家の殺伐としたw

空間を整え


家族が心地よく過ごせるように


しかもみんなの運気まで上がれば

さらに最高!!!

 

 

そんな期待で受講しました

 



 

計3回ある講座の

第1回目は

 


『エリア別の整え方』


 

より過ごしやすく

より運気が上がる整え方を



玄関・トイレ・水回り・寝室など

エリア別で伝えてくれました

 

 

 

うちの玄関の状況は・・・



けっこう

あちゃーーーー!!

なエリアになっていることが判明泣き笑い

 

 



恭ちゃんのレッスンでは



なぜここを整えると良いのか



その理由も丁寧に伝えて下さるので



その理由に納得しながら

整えたくなるのですニコニコ

 

 


各エリアで


ここが進化ポイントだなぁ


というものも出てきましたが

 




わたしが特に!

優先的に整えたくなったのは


玄関

 

ここも進化ポイントw




レッスン中に


「まずはこれをします!!」


宣言したことを一つやりました!




 

もちろん改善点ばかりではなくて


これまで自然とやっていたことが


空間を整えることにも


運気を上げることにも良いことが


いくつか判明し♡

 

 

 


普段意識していなかったことが



これをすることで

運気も上がるんだ〜♡

 


そう思いながら整えられると

取り組む姿勢も変わるなと感じました

 



雑にしていた動作も

少し丁寧にできそうw




わたしの場合


洗濯前に必ずしていることが

運気アップの行動だということも

学べたので



何となくしていた動作も

これまでより


感謝の気持ちを込めながら


できるようにもなりました♩

 


 

そのわずかな変化でも

ご機嫌になれる時間を

増やせている気がしますニコニコ

 



1回目の講座ですでに

いろいろ整えたくなっていますが

 



2回目の講座こそ

わたしがとっても気になる内容なので

また次回が楽しみです♡

 

 


この講座を受講する

きっかけともなった

恭ちゃんの



わたしと家族をご機嫌にする

癒しのルーティン作りセミナー





次回は11/17(金)

なんと明日!!



10:00〜11:00

オンラインで開催されます!




ドタ参加も間に合うか!?

気になる方は恭ちゃんのブログから

お申し込みくださいね♡



なんと衝撃な無料開催!!!

 


恭ちゃん

次回もよろしくお願いします♩

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド


しばらく体調を崩してて

思うように食事がとれなかった

90代の男性


久しぶりに車椅子に乗って


わたしが食事の

お手伝いをしていましたが 


今日はとっても表情も良くて


「おいしい??」

の問いかけにうなずいてくれた!


心なしかいつもより笑顔にも見えて


車椅子に乗って

食事して

口腔ケアして

ベッドに戻して


一連の流れで1時間使ったけど

(本当は20分のリハビリ時間w)



おいしそうに食べてくれて

わたしもうれしかったなぁニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

 リクエスト開催受付中♩

 

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

11月~1月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓