新たな出逢いがたくさんありそう!!!



今から来月が楽しみです♡♡


image




こんにちは!





人生をやわらかく


方眼ノートトレーナー


ライフスタイリングコーチの


有田恵理です♩


image




続々とお申込みをいただいています



こちらのイベント

image





昨日もお一人

お申込みをいただいたのですが



これまでお申込みいただいている方々





みなさん

「はじめまして!?」

かもしれません指差し





わたしのInstagramの投稿から



お申込み下さった方も

いらっしゃったのですが



おそらく、まだお逢いしたことがない方なので

初めましてな方との出逢いが

とっても楽しみです♩





今回のイベントも

"なりたいわたし"

 

叶えるためのワークを

みなさんと一緒にしていきたいと考えています鉛筆




普段

「わたしってどんな風になりたい??」



そう自分自身に問いかけることって

ありますか?





わたし自身もこれまでに

"自分がどんな風になりたいか"なんて

描いたことなかったのですが





ここ2~3年で

少しずつ自分の未来や

"なりたいわたし"を描き始めています

image


描くようになってからは

「こんなことしたいな」

「この学びを始めてみよう」

「あの場所に行ってみたいな」





自分のやりたいことや

なりたい姿のために

"じゃあどうしようか??"



具体的な行動が出てくるし

それが実現しやすくなっていくので




12月のイベントでワークをしてから


わたしは家族でディズニーが実現したし

USJに行った人や

温泉に行ったり

ホテルに泊まってお仕事をした人も指差し





改めて振り返ると

「ワークで書いていたことが

全部叶っていた~!!!」




という人が続出♩

image
前回のイベントの様子♩わたしは右下です




やっぱり

”なりたいわたし”を描けていると





一歩一歩

 

描いたわたしに近づけている

そんな実感を味わえるので

振り返った時の充実感も

変わってきますキラキラキラキラ






今回もまた

新たな出逢いがたくさんありそうなので



参加されるみなさんとワークをする時間も

とっても楽しみです♡





COCOspaceさん

おいしい自家焙煎珈琲を飲みながら

ワイワイ楽しくお話しましょうコーヒー

image



詳細、お申し込みはこちらのブログを

お読みくださいね♩

 









最後までお読みいただき
ありがとうございます♩

 

 

 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

【ライフスタイリングレッスン

5月31日(水)、6月21日(水)開催

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓