安心できる場所だから


話すことができる




ありのままの想いを


伝えられる

 



みなさんが創り出している


空気感が本当にあたたかくて



心からじーーーーんとした

時間でした



 

こんにちは!

 

 


人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナー

 

ライフスタイリングコーチの

 

有田恵理です♩

 

image

 

 

今日は
ミューズLab.

プチ講座を開催させていただきました!


タイトルは

『半年後の"なりたいわたし"
見える化ワーク』


スライドをCanvaで作成してみました!

自分でスライド作るの初めてだったけど

楽しかった♡





イメージしたわたしを書き出し
みなさんとシェアしていきながら
"なりたいわたし"を
描いていきました♡



方眼ノートトレーナー
ライフスタイリングコーチ

でもあるわたしが


そのメソッドの要素を取り入れつつ
お届けしていきましたが


書き出していくワークも
みなさん真剣に向き合われていて


最後にはお一人ずつ
"なりたいわたし"を
シェアしていただいたのですが


みなさんが
ご自身と向き合って気づいたこと

そのお一人お一人のお話が
本当に心あたたまる時間で


安心、安全な場所でのシェアなので
詳しくはお伝えはできませんが


これまでは
こういうわたしだったけれど

こんなことを大切にしていきたい

そのためにこう過ごしていきたい


みなさんがありのままの
言葉や感情を届けてくださっている


とても清らかな方々だなぁと
感動していました




平日日中の時間帯で
しかも!
WBC決勝戦とも重なっていて


そんな中ご参加下さり
本当にありがとうございますニコニコ


お仕事やご家族のことで
参加できなかった方も


録画視聴で
ワークを楽しんでいただけると
うれしいな♩


ミューズLab.では
毎月担当講師が変わり
プチ講座が開催されます



講師のみなさんの
得意とする部分が全然違うので
また来月も楽しみです♡


わたし自身もまた一つ
新しい経験を
積ませていただきました


できるかな?
どうかな?
でもやってみたい!!

そんな時はGO!!!

これからもチャレンジを
楽しんでいきますキラキラ


最後までお読みくださり
ありがとうございます♩


 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

ライフスタイリングレッスン

4月12日(水)開催

image

 

 

あなたが届くストーリーづくり

4~6月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓