「夢が実現できそうです!!」

 

 

ライブ前と後とでは

 

夢が叶う景色が

 

確実にクリアになっていましたキラキラ

 

 

 

わたしもお話を聴きながら

 

この夢も叶っていくなぁ♡♡

 

そう確信しましたし

 

 

 

この場所にいられることが

 

本当にたまらないひとときです♡

 



 

 

 

 

こんにちは!

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナー

 

ライフスタイリングコーチの

 

有田恵理です♩

 

image

 

昨夜22時からは

 

手帳のGAKKO

夢の叶え方ライブを開催


遅い時間にも関わらず

たくさんの方がご参加くださいました♪

コメントもありがとうございます目がハート



『夢の叶え方ライブ』とは

手帳のGAKKOメンバーさんで


夢を叶えたい人と

夢を叶えた人が

対談するというライブ

 

 

昨日のタイトルは

【ママに届く絵本を作りたい!叶え方】

 



 

昨年、絵本を出版された

クリエイターのパンナさん

 


これから絵本を作っていきたい

という夢をお持ちの

山品真利さん

 


絵本制作に向けた気になること

具体的に知りたいことなどを

聴いていきました

 

 

出版の方法

 

完成までにかかった期間

 

制作過程で

決めておいた方がよかったこと

 

などなど

 

 

具体的な内容をお話されていましたが

 

 

実際に制作したからこそわかること

 

自宅に在庫を持たない

出版方法もあったり


費用負担を軽くする方法など

 

 

わたしも聴きながら

こんな方法があるんだ~と

興味深く聴かせていただいていましたニコニコ

 

 

夢を叶えるために

自分だけで一から調べていくと


果てしないし

 


どこから手を付けたら良いのか

なかなか進まず

夢がぼんやりしてきたり

 


夢が叶うかのイメージさえも

見えないかもしれません

 

 

ですが、今回のように

夢を叶えた人からのアドバイスや

その時のリアルなお話も聴けることで

 


まずこれを調べたら良いんだ!


とか


段取りの仕方が見えてきた!


 

 

夢を叶えるために

まずどの一歩を踏めば良いのか

それが急に見つかる!!!

なんてこともキラキラ

 

 

今回のライブでは

絵本のストーリーを担当されていた

じゅんこさんも視聴して下さっていて

 

 

たくさんコメントで

情報をシェアしてくださったのです泣き笑い

 

 

「まりさんに連絡してみますー」

なんてメッセージも下さり

 

 

また真利さんの夢の実現が

ぐぐんと近づくご縁になりました♡

 

 

わたしは対談されるお2人のお話を

うんうん聴いたり

 

パンナさんが出版された絵本を持参して

紹介させていただくくらいですが

 

絵本の詳細はこちら


このライブを

担当させていただいていることが

めちゃくちゃ楽しいのですよね♡

 

 

だって、

夢を叶えるお話を

一緒に味わうことができるんですよ~目がハート

 

 

このひとときが最幸キラキラキラキラ

 

 

 

誰かの夢を叶えたお話が
誰かの夢の一歩への応援になる
 

 

今後も夢の叶え方ライブを

開催していきますので

手帳のGAKKOのインスタグラムを

ぜひチェックしてみてくださいね

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます♩

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

【ライフスタイリングレッスン

3月8日(水)、4月12日(水)開催

image

 

 

あなたが届くストーリーづくり

3~5月受付中♩

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓