ついあれもこれも

やろうとしちゃうけど



何を整えたら良いのか

何からやっていけば良いか



どう取り組むと良いのかわかったので



できるところから

すぐ取り組みたいです!

 

 



このマインドは

子どもにも伝えていきたいし



その前に大人であるわたしも

このマインドを

大切にできるわたしでいたい



そして

関わる人たちにも

このマインドを手渡していきたい

 

 


最幸のご縁と


最幸なひとときを

共に過ごせたこと

 



わたしが感激と感謝で

いっぱいになっています泣き笑い



手渡しながら

わたし自身も

どんどん豊かな気持ちになっていく

 

 

このレッスンは

やっぱり最幸だった!!

 


 

 

こんにちは!

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナー

 

ライフスタイリングコーチの

 

有田恵理です♩

 

image

 

本日、

ライフスタイリングレッスン

BASIC、ADVANCEを

初開催しました♩

 

 

受講生さんは

方眼ノートトレーナー繋がりである

めぐちゃんこと三浦恵さん

 


専門学校の後輩であるいずみ


 

わたしたち3人には

共通点があって



「リハビリのお仕事」

をしているということ

 

 


そして、めぐちゃんといずみも

共通する知人で繋がっていたんです目

 

 

ですが、

まだ2人は文字でのやりとりしか

していなかったということ

 

 

いずみがこれからやっていきたい活動に

きっとめぐちゃんと繋がることで

今後進んでいくための

何かきっかけになるんじゃないかな?

 

 

そう思っていた時に


めぐちゃんから

「ライフスタイリングレッスン

開催ありますか?」

 

とお話を頂き

ここでご縁が繋がると良いなぁ

なんて妄想していたのです目がハート


いずみも

「気になってます〜」と

言ってくれてたんですよね♩

 


そして今日!

そのご縁が実現しました!!

 


 

わたしも2人のお話を聴けることが

とっても楽しみでしたし




この2人が繋がる場の

きっかけになれたことが

何よりうれしいことでした♡

 

 

ライフスタイリングレッスンは

お2人とも


「あっという間の時間でした~!」

 

「人にはお伝えすることはあるけど、

自分がやれているかどうか

改めて自分と向き合うことができました!」

 


そしてこれからの人生を描いて

「楽しい!!」

「ワクワクした!」

そうエネルギーも高くなる時間で

 

 

暖房入れてなくても

熱いくらいの感覚でしたw

 

 

ライフスタイリングレッスンで

お伝えしていることって

本当にカンタンなことではあるのですが

 


向き合えば向き合う程に


毎回気づきがあって


そして人生が整っていく

 

 

これは受講した時に限らず

手渡させていただいている時にも

すごく感じられていました



 

 

今日のお2人の気づきもとても深くて



そしてお2人が大切にしていることを

聴かせていただくことで



わたし自身も心が動く時間でしたキラキラ

 

 

元々アグレッシブなお2人ですし

やりたいこと

なりたい未来

上昇志向なので

すでに魅力が満載なのですが

 



ここからライフスタイリングの

エッセンスを取り入れることによって

 


さらにご自身を輝かせて

そして周りの人たちも輝かせていく

そんな未来が見えていました♩

 


 

初開催でしたが

とにかく楽しく!!

あっという間な時間で

 

 

今そのままのエネルギーで

ブログも書いていますが

 

 

ライフスタイリングレッスン

やっぱり楽しすぎる!!!

 


そしてこんな風に

ご縁が繋がる場をつくれることが

わたしの幸せなことなんだ♡

 

 

なんて余韻に浸り

ライフスタっていますw

 

 

そして今日のレッスンは

ホテルのお部屋を借りて開催したのです

 



 窓からの景色が絶景~~♡

 

 

こんな体験をしてみようと

思うきっかけも

このライフスタイリングレッスン



人生は一度きりですし

時間は無限ではない

 

 

今あるモノ、コト

人との出逢いに感謝して


人生を味わいつくして

いきたいものですニコニコ

 

 

ライフスタイリングレッスン

また開催日を決めて

お知らせしますね♡

 

 

"あなたの人生をたまらないものに♡"

 

そのきっかけを手渡すことができると

とってもうれしいですニコニコ

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます♩

 

 

 

 

鉛筆講座情報はこちら鉛筆

 

【1/29(日)ライフスタイリングレッスン

 お問い合わせは公式LINEへどうぞ

image

 

 

あなたが届くストーリーづくり

 

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓