2023年は帰省しなかったお正月

 


 

正月の過ごし方として

初の試みが

 


 

意外と良かった!!!

 

 


たまにはこんなお正月の過ごし方も

いかがですか?w

 


 

 

 

 

こんにちは!

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナーの

 

有田恵理です♩

 

image

 


昨年の大晦日

 

わが家は17時前から夕食を食べ始め

 

早めに入浴

 

紅白がスタートする前には

 

 テレビの前にスタンバイOK!!

 

「おやつパーティーだ~♡」

と喜んでいた子どもたちは

 


ひたすら珍味の

いかソーメンを食べるw

 

 

普段は帰省していることが多いので

 


家族4人での年越しも

不思議な感じでしたが

 

今年は近所の洋食屋さんの

オードブル

 


自宅は自宅でゆっくりできて

良い時間でした♩

 

 

 

元旦には近所の神社へ

初詣に出かけました




おみくじは「末吉」




慌てないこと、生き急がないこと。

 一段飛ばしで行くのではなく、

 確実に一歩一歩昇っていくように。 

という意味だそうですニコニコ



来年もコツコツ進んでいきます!



 

初詣の後は

そのままカラオケへ!

家族4人では

初めてのカラオケでしたカラオケ

 


 

小1の娘が

ほぼマイクを離さずでしたがw

 

 

新年早々

声を出して歌って

気持ち良かったなぁ♡♡

 


2023年も 

好きなこと、心地よいことを大切に

家族と楽しく日常を送っていきたい 

そう感じた新年ですキラキラ



そして、新年スタートとともに

ありがたいことに



文章を作成させていただく機会も

頂きました



わたしの今年の漢字一文字は

『縁』




その方の想いを文章として

形にすることで



あの人にお願いしたい!

話してみたい!会ってみたい!



人と人とのご縁につながる

きっかけになれたら



そんな風に

2023年を描いています♩




おみくじのように

一歩一歩

お一人お一人との時間と

しっかり向き合って


コツコツと歩んでいきます♡



本年も

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



最後までお読み下さり

ありがとうございます♩


 

 

鉛筆講座情報はこちら鉛筆

 

 

【あなたが届くストーリーづくり】

 

 

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓