自分たちでイベントを開催するなんて!!

 

 

 

1年前のわたしがびっくりしてるなw

 

 

 

でも、この仲間とだから

 

 

この場所に入っていたから

 

 

実現できるんだろうなぁ

 

 

 

出会いと場所に感謝な毎日です♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナーの

 

有田恵理です♩

 

image

 

 

 

 

本州の学校はもう夏休みでしょうか?

 

 

 

 

わが家の小学生の娘も

 

 

来週から初めての夏休み!!

 

 

 

 

 

といっても

 

わたしは仕事のペースは変わらないので

 

 

ミニ児(ミニ児童館)で

平日は過ごすことになるのですが

 

 

毎日お弁当とおやつ

学習プリントの準備が必須!

 

 

 

娘もわたしも初めての夏休み

 

 

どんな感じになるのでしょうか・・・汗

 

 

 

 

子どもの夏休みに合わせて

 

 

長期休暇も取れたらいいけど

 

 

そういうわけにはいかず

 

 

 

でも!夏休みならではの楽しみや

 

思い出作りはしてあげたいよなぁ

 

 

そんな母心もあり・・・泣き笑い

 

 

もしかしたらこのイベントも

 

 

そんな機会に

なってくれるかもしれません♡

 

 



 

手帳のGAKKO北海道チームで開催する

 

『いろどりマルシェ』

 

 

 

手帳のGAKKOの北海道メンバーは

 

札幌と室蘭と合わせて6名!

 

 

 

その6名でイベントを開催します!!

出店者が集まったら、

全員が手帳のGAKKOメンバーでした♩

 

 

 

 



 

◯ハンドトリートメント

◯アロマストーン

◯水彩画教室

◯雑貨販売

◯ハンドメイドアクセサリー

◯子育てや人生を楽しむためのワーク

 

 

それぞれのメンバーの

特技や好きを活かした

 

"いろどり豊か"なマルシェです

 

 

 

夏休み中のこの期間

 

ゆったりと親子で楽しめる時間を過ごして

 

思い出作りにもしていただけると

うれしいです♡

 

 

 

イベントスペースには

キッズスペースもあります

 

 

小さなお子様連れでも

お気軽にいらしてくださいねニコニコ

 

 

詳細はこちらです

↓↓↓

 

【親子で楽しむ♩いろどりマルシェ】

 

日時 8月7日(日)

   11:00〜15:00

会場 北工房さんまるさん

住所 北海道 札幌市中央区北1条西15丁目1-3 大通ハイム303号室

最寄り駅    地下鉄東西線 西18丁目駅より徒歩6分

市電 西15丁目駅より徒歩5分

 

 

 

 

出店内容の詳細については

また紹介させていただきますね♩

 

 

イベントへのお問い合わせなどは

公式LINEでも

お気軽にメッセージくださいね指差し

 

公式LINEはこちら

 

 

 

アットホームな空間で

 

ゆったりと楽しんでいただける

 

夏のひとときに

 

 

ぜひお待ちしています♡

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます♩

 

 

鉛筆講座情報はこちら鉛筆

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】