朝も夜も

 

 

スペシャルな1枚を書き上げて

 

 

前日は陸部の仲間と1時までオンライン

 

でも5時台に起きるというのは

 

正直眠たかったけど・・・

 

 

 

書き始めたら

 

ぐぐぐ~~~~ん!!!と

 

エネルギーが上がっちゃう

時間になりました!

 

 

 

朝の部

 

 

夜の部

 

 

こんにちは!

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナーの

 

有田恵理です♩

 

image

 

先日は

方眼ノート1DAYベーシック受講者の

 

特別フォローアップ講座後の

 

スペシャルフォロー会

(フォロフォロ会と呼んでいます)

 

 

 

早朝は受講生さんと

 

 

 

夜は方眼ノートトレーナー

47期の同期達と

 

 

 

 

1日2回参加しました!

 

 

 

今回は今後10年の土台となる

キーを発見する

1枚を書き出しました🔑

 

image

 

毎回新しい書き方なのですが

 

 

今回の書き方はわたしにとって

 

ぐおおおおぉぉぉっと

書き出せる1枚になって

(語彙力w)

 

 

 

方眼ノートが青いVコーンの字で

凝縮されていました

 

 

 

そして、書いた方眼ノートを

プレゼンするのですが

 

 

みなさんのプレゼンを聴ける時間が

また良いのです♡

 

 

「働く未来にワクワクしました」

 

「書いてみたらすでに動けていることが

たくさんありました」

 

「具体的にやりたいことが見えました」

 

シェアしてくれたことから

新たな発見に繋がったり

 

 

この気づきは素敵だなぁと

心があたたまったり♡

 

 

これは1人では味わえない感情です

 

 

 

 

 

そして方眼ノートを書くことで

未来へ向けて確実に行動できる

一歩が踏み出せます

 

 

 

参加した皆さんと小さな一歩を踏み出して

 

一緒に進んでいく楽しさも感じられる時間

 

 

 

やっぱり方眼ノートを書くことは

 

わたしにとって必要な時間です

 

image

 

 

この2枚を書いた後にも

また特別な1枚を書いて

 

 

書けば書くほど

未来が楽しみになっています♩

 

 

 

【方眼ノート1DAYベーシック講座】

 

7月8月の日程を追加いたしました♩

 

7月27日(水)

9:30~16:30

 

8月17日(水)

9:30~16:30

 

詳細はこちら

 

 

2日間に分けての開催も可能ですので

公式LINEでご相談させてくださいねニコニコ

   

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

あなたの未来をいろどっていく

その相棒を手にしてみませんか?

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございます♩